2018年度がはっじまるよ~☆|ブログ

2018年度がはっじまるよ~☆

ちゃお~!
ささみ先生です。
エッ、今って2017年じゃないんですか?先生間違えてませんか~?と言われそうですが、ついに来年(2018年4月)入学する方向けのパンフレットが出来上がりました~!!!!
そうなんです、「2018年度生の募集」が始まるのです!

b-001
じゃ~~~~~~~~~~~~~~ん!
早いですね~~!もうすでにこのパンフレットがお手元にある方もいるかもしれませんね。
欲しくなっちゃった方はお気軽に資料請求してくださいませ~!
それにしても早い…時の流れが残酷なほど早い。ささみ先生はほどよく時を止めながら生きていたい。ザ・ワールドしたい…

はっ

ザ・ワールドしてました失礼しました。
今回パンフレットに登場してくれた3人の、メイキング画像をご紹介しますね~!
3人ともアニメーション学科1年生です☆
メガネの男の子がたわらくん、メガネじゃない男の子がながいくん、男の子じゃない女の子がぎほうさんです。

b-02
ぎほうさん、メイクアップ中~!
スタイリストさんが1人1人ついて下さいますよ^^

b-03
こちらではメンズも仕上がっていきます。どことなく緊張している…笑

↓メイクが終わったたわらくんの、たわらコレクション略してタワコレ2016をご確認下さい。
tawara-collection
実はささみ先生もメイクしていただいてたんですが、その間にカメラを奪われこんなに画像が……。

教室での撮影はとても和やかでした~!
b-06b-04
髪型も1枚ごとに整えてもらいます。

b-05
「資料が届くのを楽しみにしていてください!ちゃお~!」キリッ

春フェスもいよいよ開催だぜっ!

ani_moji

taiken

春の学校見学会

学校説明を聞いて個別相談もしていただけます
4/29(月)・5/6(月)に開催!

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。