【1年】できたんだぜ~~~~|ブログ

【1年】できたんだぜ~~~~

ちゃお~!ささみ先生です!
どの学科も卒業式のブログを上げてなくてアニメだけ卒業したみたいだ…時が止まっている…。
いよいよ春フェスも今週末で終了☆もう参加してくれましたか??

さてさて、何ができたかといいますと~~~卒業式の前にアニメーション作品6作品が完成しました☆
b-01
夏に比べ画面もぐっとアニメらしさが増しましたね!
みなさん冬制作の企画プレゼンの日のブログを覚えてますか?
こんなふうに自分たちで企画プレゼンを行なっていたころが昨日のようなのに…あっという間ですね。

夏にも言いましたが、「作って終わり」ではないAMGならではの上映会と講評会の様子をお届け☆
b-02
椅子を並べて、どういう動きでお客さんを流そうかな~ということも学生が考えています。
b-03
まだかな~まだかな~~~~ソワソワしながら待ちます

b-09
開場しました~!たくさんのご来場ありがとうございました!

さて打って変わって講評会…
b-04 b-05
b-08
講師の先生、2年の先輩、同級生全員の前でプレゼンと講評です。
講評もまた夏以上の厳しいお言葉の嵐でした。
「やりたいこと」がはっきりしている分、細かいところでの指摘が多く、学生たちも一層身が引き締まったようです。

1年生はこれで2作品制作しました。
経験値と自信を胸に、就職活動頑張りましょうね~!

今回MCをつとめてくれたすみくん&おうたにさんコンビと、しみずくん&ぎほうさんコンビです☆
b-06 b-07
ありがとうね~!

ani_moji

taiken

春の学校見学会

学校説明を聞いて個別相談もしていただけます
4/29(月)・5/6(月)に開催!

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。