【2年】いざ、㈱A-1 Pictures様へ!|ブログ

【2年】いざ、㈱A-1 Pictures様へ!

ちゃお~!ささみ先生です。
2年生、2人目の内定が早くも決まってクラス中がそわそわうきうきしております。

5/24(水)、東京は南阿佐ヶ谷に集まる2年生たち。
b-02
b-06
そわそわ…ぞろぞろ……

b-03
じゃん!!!
なんと、㈱A-1 Pictures様のご好意で、AMGの学生のみで会社説明・会社見学会を行なっていただきました!
現場を見せていただけるまたとない機会に2年生は興味津々、希望者を連れてささみ先生もお邪魔しました。

当日はとても近い距離で人事部の方から会社のご説明をいただき、また、学生たちからは今がチャンスとばかりに質問もたくさん飛び出しました!
b-04
b-05
社内も見せていただきましたが、こちらはとてもとてもとても貴重な資料が山積みでしたのでお写真は控えております。
学生たちはこれから飛び込む現場、プロの方の仕事をする姿をじっくりと目に焼き付けたようです!
ささみ先生は、社内で大阪AMGの卒業生の名前を見つけて嬉しくなりました(o´▽`o)

b-01
貴重なお話、また現場を見せていただきまして本当にありがとうございました!
2年生たちは気持ちも新たに、就職活動に臨んでいきます!

ani_moji

taiken

春の学校見学会

学校説明を聞いて個別相談もしていただけます
4/29(月)・5/6(月)に開催!

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。