ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 【新!2年】✿❀✿春の準備✿❀✿
2018年4月5日

【新!2年】✿❀✿春の準備✿❀✿

✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿

ちゃお~!ささみ先生です!

❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀
春や!4月や!!!というわけで、アニメーション学科1年生は晴れて2年生になりました~!
教務室に入室する際も「失礼します!アニメーション学科2年、○○○です!」となります。
そして明日4/6(金)は大阪アミューズメントメディア専門学校の入学式です。
後輩たちが入ってくるんやで~!わっくわくやな~!(とプレッシャーを与えるささみ先生)

さてさて、ただいまアニメーション学科は新入生を迎える準備で大忙し。
というのも学校内でお引っ越しを致しまして、新入生は新しい教室なのですよ~。(ええな~!)

学校7Fのエレベーターを降りると大先輩の色紙&今年の就職実績がずらり。

来週から始まるオリエンテーションには7名の2年生がレクチャー指導に入ってくれます。
その打ち合わせが昨日行なわれました!

こちらは役割ごとに打ち合わせをしている様子。資料多いな!!
2年生になると自然と去年を思い返し、「私らのときはこれで失敗したから、教えてあげよ!」や「いやこれは自分たちで気付かなあかんよな~ヒミツにしとこ!」みたいな会話がばんばん出てました。

そしてその後は新しい教室のお掃除&整理整頓…あ、ありがたや~~!!!
ささみ先生1人でこの教室を整えるのは無理があった…率先して手伝ってくれた2年生ありがとう…!!!

てき


ぱき

シュッ
(ささみ先生、昨日作業中にカッターを手のひらに突き刺す事案があった。不器用だぞっ☆)


すばやさ+7

1年生のみんな~~~~待ってるからな~!!!!!2年間がんばろうぜ~!!!!!
高3のみんなも高2のみんなも高1のみんなも続け続け~!!!!!!!!!

発掘された資料に夢中

「私たちが寄り添います!」

ちゃお~!

ani_moji

taiken