【1年】スポーツの秋~!|ブログ

【1年】スポーツの秋~!

今期のとあるアニメーションのキャラデザが完璧すぎて既にツボにハマってますよ~~。
そんなアニメーション学科担任・ささみです。
ずっと隠してましたが担任もアニメとゲームがだいすきです。(秘密ですよ)

今日はいつもと雰囲気の違う内容をお届けします☆
アニメーションの講義が終わった午後、1年生数名の女子たちが向かうのは…?
b-008

b-004
じゃん!快晴~秋晴れ~の淀川河川敷!

普段は運動不足のアニメーション学科、たまには外で動こうぜ~!と昨日のうちにバレーボールを購入し、いそいそと出かけていました。

b-005 b-007 b-006
どうですか?動けるアニメーターたちですよ!!!
キレのあるアニメーターを目指すようです。
制作進行・撮影希望の学生も混ざってわっちゃわっちゃと楽しそう~。

ちなみに今回のこのお写真、撮影希望の学生が普段から趣味にしている一眼レフカメラで撮影してくれました♪
とっても綺麗な画質ですね~!ささみが普段撮ってるものと比べないでくださいね(;;^^)
たまにはこんな息抜きもいいですね。

b-0002 b-0003
そして水の動きの参考資料も撮ったようです。びしばしエフェクトも描くのだ!
楽しいお写真をありがとう~!アニメーション学科は今日も愉快でした!

ani_moji

taiken

春の学校見学会

学校説明を聞いて個別相談もしていただけます
4/29(月)・5/6(月)に開催!

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。