冬期共同制作【αプレゼン】|ブログ

冬期共同制作【αプレゼン】

みなさん、こんにちは!!

ゲームグラフィックデザイナー学科のS本です。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

年末年始はみなさんどう過ごされましたか??

さて、AMGでは年明け最初に冬期共同制作のαプレゼンを行いました。

年末年始も休まず制作に打ち込んだ学生もいました!その成果をαプレゼンで発表していきます。

IMG_2064

仕様プレゼンから今日に至るまでの成果をチームごとに発表します!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

IMG_2061IMG_2012IMG_1974IMG_2003

 

頑張って制作したものがゲームとして、少しづつ動かせるようになってきました。

自分が制作したものが、画面上で歩いたり、跳んだり、攻撃したりできるようになる。ゲーム制作の醍醐味ですね!!

 

さて、次はβプレゼンに向けて、ガンガン作品を作っている最中です。

βプレゼンまで残りの日数もわずかですが、気合を入れなおして頑張っていきましょう!!

次回はいまより、もっと完成して楽しくプレイできるのを楽しみにしてますよ~♪

gg_moji

taiken

平日 学校見学・個別相談会

学び直し、キャリアチェンジの相談がしたい!
普段の学校の様子がみたい

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。