イラストレーター藤ちょこさん 来校!|ブログ

イラストレーター藤ちょこさん 来校!

みなさん、イラスト描いてますか~?
キャラクターデザイン学科 担任、うらこ先生です(^-^*)/

今日は、先日の夏休み中に学校説明会ゲストで来ていただいた、大人気イラストレーター藤ちょこさんのライブペイントの様子をレポートします!
藤ちょこさんのライブペイントということでみんな、イベントが始まる前からソワソワo(^O^*=*^O^)o ワクワクでした。

今回のイベントでは、描き下ろしのイラストを見せていただけるということでみんな楽しみにしていました。

そして、このイベントの中でイラストを完成させるという。
なんと、びっくりです ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

あの色鮮やかなイラストが3時間でΣ(・口・)

01

しかし、イベントが始まり藤ちょこさんが、ペンタブをにぎると、
見る見るうちに着色され、できあがっていくイラスト。
みんな、ただただ圧巻…。
02

03

1枚のイラストを描きあげるスピードと、制作の合間に話してくださる藤ちょこさんの分かりやすい説明。
そして、なんといってもあの色鮮やかなイラストが出来上がる様に、会場が一気に感動に包まれました。
04

今回のイベントでは、
藤ちょこさんのイラストは知っていても出来上がる様を実際に見るのは初めての方が多く、
興奮状態でイベントは終了しました。

05
みんな、夏休みの感動体験の一日になったようで、
自分たちもイラストがんばるぞ~!っと気合を入れていました。

06

07

 

みなさんも、ぜひ学校説明会に遊びに来てみてくださいね(^o^)/

■キャラクターデザイン学科
https://www.amg.ac.jp/chara/

平日 学校見学・個別相談会

学び直し、キャリアチェンジの相談がしたい!
普段の学校の様子がみたい

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。