「ゲームプランナー学科」ブログ始動です|ブログ

「ゲームプランナー学科」ブログ始動です

ゲームプランナー学科担当のOです。
入学相談室の富田さんからバトンを受けて、ゲームプランナー学科のブログを更新します。

早速ですが、2018年度生募集のパンフレットが完成しました!

IMG_37871

ゲームプランナー学科の内容もくわしく載ってますので、「ゲームを創ってみたい」という方は、
どしどし資料請求してくださいね。

IMG_37881

さて、ゲーム企業にはゲーム制作にたずさわるたくさんのお仕事があります。
その中でも、「ゲームプランナー」は、簡単に言うとゲームのルールを考え、
プログラマーやデザイナーと共に考えたゲームを形にしていくお仕事です。

絵やプログラムは出来ないけど、自分が考えたゲームを創ってみたいと思っている方は、
ぜひ1度、体験説明会にご参加くださいね。

20

2月19日(日)のゲームプランナー学科の体験授業は「ゲーム3学科合同! ゲーム制作まるごと体験 」を開催します。
どういう内容かというと、プランナーにおいてのゲームのルール設定とか、プログラマーでのゲームを動かすための
システムとか、デザイナーとしてのプレイヤーキャラの作成など、ゲーム制作にかかわる仕事が、
まるごと体験できる授業です。

DOTABATASTATION2

「ゲームには興味があるけど、どの職業が向いているのか?」など解らないという方も、ぜひ参加してくださいね。

taiken

春の学校見学会

学校説明を聞いて個別相談もしていただけます
4/29(月)・5/6(月)に開催!

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。