冬期共同制作~仕様プレゼンの巻~|ブログ

冬期共同制作~仕様プレゼンの巻~

みなさんこんにちは。
ゲームプログラマー学科担任のしょこたん先生です。
今年も良い子にしてたのでサンタさんの訪問が楽しみです。

さてさて!
遂に!
はじまりました。

と う き きょ う ど う せ い さ く ! ! !

説明しよう。
冬期共同制作とは、ゲーム2学科が冬期に行う共同制作である。(しんせつなかいせつ)
既に12月頭にチーム結成が終了し、先日仕様プレゼンが実施されましたのでその様子をお届けします。

img_1785 img_1671 img_1746 img_1710 img_1680 img_1764 img_1685 img_1812 img_1826

・・・おっと、これは本日行われた『第2回AMG杯~スマブラの陣~』の様子でした。大変失礼致しました。

なんとトーナメント表まで作って細かくルールを決め、冬期共同制作のチームごとに対戦してました。
みんな本当に仲良しですね~。
img_1699 img_1751

AブロックはまさかでCPUと組んだ学生が優勝するという波乱の展開・・・!
みんな最初はチームプレーができないだろうとなめていましたが、実際に対戦してみてAIの出来の良さを再認識する一幕も。

そんな中、見事敗者復活からのしあがって頂点に輝いたのはこちらの二人!
img_1833
さぁ、遊んだ後は大掃除、そして冬休み中もしっかり制作を続けてくださいね~!!

あ、仕様プレゼンの様子はゲームグラフィックデザイナー学科のブログでご紹介されていますのでご覧くださいね。 →リンクはこちら

※普段は真面目に制作を行っています。

では、みなさんも良いお年をお迎えください。
2017年もゲームプログラマー学科をよろしくお願い致します!

pg_moji

taiken

平日 学校見学・個別相談会

学び直し、キャリアチェンジの相談がしたい!
普段の学校の様子がみたい

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。