迫り来るマスタープレゼン|ブログ

迫り来るマスタープレゼン

みなさまハッピーバレンタイン!
ゲームプログラマー学科担任のしょこたん先生です。
今ここを見てくれているすべてのみんなに、今日もおもしろブログを贈ります。
(お返しはゲーム会社への内定報告でいいヨ★)

はてさて、先日ゲームプランナー学科のブログでも紹介されていましたが・・・

IMG_37871
じゃじゃーーん!
2018年度生向けの学校パンフレットが遂に出来上がりました!!!

IMG_3813
ゲームプログラマー学科、今年もイケメンとかわい子ちゃん揃いです。
前回のブログの通り、きっとこの子たちも1年後には全員ゲーム企業に内定でしょうね♪)

これまで既にAMGの資料請求をしてくれたことがある高校2年生(新高校3年生)の方は、Newパンフレットが随時お手元に届くと思いますのでお楽しみに~。

AMGで過ごす2年間がどんな感じなのか、先輩たちはどんな会社に就職しているのか、どんな先生が授業をしてくれるのか、などなど情報たっぷり。
まだ資料請求したことないけどそれは欲しいぞ・・・という方は、コチラからお願い致します。

さぁ、1年生は先日β版プレゼンを終え、いよいよマスタープレゼンが来週末に迫っております!
IMG_3798
初めての3D制作、果たして無事ゲームは完成するのか・・・?!

IMG_3799
今回もあります!乙女ゲームチーム!

IMG_3803
こちらは一見VRゲームのようですが果たして・・・?

IMG_3809
格闘ゲーム制作チームは、パンチの練習中・・・?

冬期共同制作もいよいよ佳境を迎えています。
みんなもう一息、頑張りましょう!

ではでは、しょこしょこ~☆彡

pg_moji

taiken

平日 学校見学・個別相談会

学び直し、キャリアチェンジの相談がしたい!
普段の学校の様子がみたい

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。