戦、開始。|ブログ

戦、開始。

みなのもの、元気にしておるか?
我はゲームプログラマー学科担任のしょこたん先生であるぞ!

時は平成29年の4月7日、今年もたくさんの学生がAMGに攻めて参った!
しょこたん先生、うけてたつ!
くるしゅうない、くるしゅうない。ちこうよれ、ちこうよれ。

我がゲームプログラマー学科は、入学2日目から早速講義を開始するぞ!
はようない、はようない。もうまんたい、もうまんたい。

そして授業の終わりには、「うぬら、この課題が終わるまで帰宅するでないぞ!」と言い放ち、毎日新入生どもと戯れておるぞよ。
IMG_1770

なに、まだ勉強を始めて1週間だからこんな複雑なプログラム打てないと!
甘えるでない!!
泣いても課題は終わらぬのじゃ!
考えてもわからぬのであれば大人しく手をあげるのじゃ!!!

む、おぬしつまづいておるのか?
おい、そこの背広のもの!ちこうよって教えてあげぃ!
IMG_1773

なんと、そこのものもわからぬのか・・・?
仕方がない、次の背広のもの、行って教えてやるのじゃ!!!
IMG_1775

まったくおぬしら・・・そんなことでは1年後の就職活動という名のいくさに勝てぬぞ。
この週末も、里でじっくりと復習と課題制作に取り組むのじゃ~~~~~!

 

 

《翻訳》
先週いよいよ新入生が入学してきて、すぐに授業が始まって、「2週間でC言語の基礎を習得する」というAMG恒例の地獄のカリキュラムが行われており、毎日課題が終わるまで帰れないけど、ちょうど1年前に同じカリキュラムを乗り越えた2年生の優しい先輩たちが、就職活動の合間をぬって1年生の教室に教えにきてくれてて、本当に頼もしく成長したなぁと感じている、ということです。

IMG_1778 IMG_1780

【原作:しょこたん先生】
【翻訳:しょこたん先生】

次回、本戦開始。

pg_moji

taiken

平日 学校見学・個別相談会

学び直し、キャリアチェンジの相談がしたい!
普段の学校の様子がみたい

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。