ゲームプログラマー学科のなつやすみ|ブログ

ゲームプログラマー学科のなつやすみ

夏だ!
祭りだ!!
しょこたん先生だぞ!!!

今日も元気にゲームプログラマー学科のブログをお送りします。

7月末から、AMGもなつやすみに突入しております。
ゲームプログラマー学科も一旦授業が終了し、海に花火にバーベキュー

なわけないよね~!
みんなもうわかってるよね~!!

授業はなくとも毎日登校、1年生は朝から晩まで「夏期共同制作」に取り組んでおります。
先月実施したα版プレゼンでは、普段の教室ではなくでっかいホールでどきどきの発表。
講師の先生方からは厳しいお言葉を頂戴し、お盆明けに実施するβ版プレゼンに向けて制作を進めております。

ゲームプログラマー学科って毎日PCに向かって作業してるだけなのかな・・・と想像している方もいるかもしれませんが、そんなことはありません!
声優タレント学科のブログでもご紹介されていましたが、制作の合間をぬって「声優キャストオーディション」を実施したりもしております。

普段はなかなか接する機会のない人たち、特に女性キャストを選出するときはみんなテンションの高さを隠しきれず・・・!
ゲームプログラマー学科の学生が最もテンションの上がる1日と言っても過言ではない・・・!

しょこたん先生は、毎年そんなみんなを温かい目で見守っていますʅ(´-ω-`)ʃ

お盆明けには、選出したキャストさんによる音声収録も実施します♪
そちらも楽しみですね。

ではではまた会う日まで☆
あにょ~ん。

pg_moji

taiken

平日 学校見学・個別相談会

学び直し、キャリアチェンジの相談がしたい!
普段の学校の様子がみたい

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。