ブログ

2018年3月28日

開花宣言

皆さん、こんにちは~!

我が家の猫氏がくしゃみをする度に、猫氏もついに花粉症か・・・?と恐怖を抱いてしまうもんぷち先生です( ^・ェ・^)/

常にイベントや課題と戦う愛の戦士、声優タレント学科の学生達も今は束の間の休息、春休み。ですが!
この春休みを迎える前に、声優タレント学科の1年生達は1年間の集大成となる ウェルカムさくら公演「開花宣言」を公演いたしました(人´ω`*)♡

まずは1階にてお出迎え~
もちろん受付から誘導まで、全て学生が行います。

学生のお仕事はお出迎えだけではございません!
音響や照明、舞台準備その他諸々・・・裏方のスタッフまで全て学生が行うのです!!
ででん!

そしてそして
休憩室も、実はこ~んなに可愛くしてくれました。;+*(★`∪´☆)*+;。

これは・・・ブラスt・・・おはぎです(◎∀◎)

いよいよお待ちかねの6F・・・エレベーターを降りた瞬間から春を感じる素敵なお出迎えでした~!

公演直前、みんな緊張してるだろうな~、よし、緊張ほぐしてくっか!!と意気込んで訪れた舞台裏では、みんなまさかの笑顔・・・中には、本番が楽しみでしょうがない、早く舞台に立ちたい!とにっこにこしているクラスも・・・。
嘘やん・・・学園祭とは比べものにならないくらいの成長だー!。゚(ノωヽ。)゚。

6Fホールまでのスロープの桜並木を潜り抜けた先では声優タレント学科1年生達の血と汗と涙の結晶が・・・!

ステージ上では猫にもなるし、エジプトにも行ってしまいます♪

異世界にも、銀河鉄道にも。

親バカかもしれませんが、もんぷち先生は大満足です。

死ぬほど笑ったし、カメラ片手に号泣もしてしまいました・・・みんないつの間にか、ちゃんと役者になっていたんだねε=。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。 ウワーン

公演終了後は、演者クラスとサポートクラス、そして監修してくださった先生方と舞台にご挨拶。

長いようで短かったウェルカムさくら公演。
お客様に見える所から見えない所まで、本当によく頑張ってくれました。
大変な思いを沢山した分、2期生のみんなは強くなったし、夢へぐんと近付いたのではないでしょうかo(・ω・´o)

3期生は、もうすぐに入学して来ます。
3期生のみんな!入学してくるのを楽しみに待っています壁|ω・)チラッ

2期生のみんなも、2年生になる準備は万端です!
2年生も全力でぶっ飛ばしていくぜ~!ヾ(⌒(ノ’ω’)ノ

声優を目指すか本気で悩んでいるそこの君!
ぜひ一度説明会に足を運んで、在学生の熱気を肌で感じて、夢を本気で追いかけるこのキラキラした姿を見てみて下さい!お待ちしてます~(*˘︶˘*).:*

 

seiyuu_moji

taiken