ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 入選しました!!
2018年3月7日

入選しました!!

インフルエンザA型から復活して以降、忙しすぎて(お休みしたぶん、お仕事がたまっていたから)最近の記憶があやふやなノベルス文芸学科担任の@キコです。こんにちは(。・ω・。)

さて、ノベルス文芸学科というと、新人賞受賞に向けて、ひたすら長編小説を書いているというイメージがあるかもしれませんが…

短編作品の応募や、ショートショート、エッセイなどのコンテストにチャレンジしている学生もいます。

年明け早々にもうれしい報告がありました♪

昨年実施された、愛顔感動ものがたり「感動のエピソード」(主催=愛媛県・公益財団法人 愛媛県文化振興財団・学校法人 河原学園)コンテストで、ノベルス学科1年生の三堂真由子さんが見事、入選! (*´∀`*)

今日は、その喜びの声をお届けしたいと思います♪

まさか受賞できるとは思っていなかったので、私が書いた「等身大の喜び」が入選したという書類が来たとき、正直信じられない気持ちでした。じわじわと実感が湧いてきて、家族と喜びを分かち合いました。生まれ育った愛媛県主催の「愛顔感動ものがたり」を受賞でき、とても嬉しく思います。この結果を自分の糧にして、さらなる飛躍を目指し、今後も取り組んでいきたいです。

先日、愛媛県で行われた授賞式にも参加してきた三堂さん。
これからも意欲的に応募・投稿を重ねてゆき、作家になる夢を叶えるため感動を生み出し続けます!

nove_moji

taiken