一年生の集大成『ウェルカムさくら公演』|ブログ

声優

2017.04.06

一年生の集大成『ウェルカムさくら公演』

2 スタッフ衣装のピンクリボンもさくら公演らしくとっても可愛いです(*´ェ`*)ポッ エレベーターから出てこられたお客様を待合室へエスコート。 う~ん鮮やかな手さばき!緻密な打ち合わせの成果が出ていますね。 3 その裏ではメイク室のスタッフも準備バッチリ! 遅れることなく無事に演者さん達を見送ってくれました。ありがとう! 4 さあいよいよ舞台裏の方へ潜入いたします。 ピリピリしているのかなと思いきや意外と笑顔零れる楽しい雰囲気。 どこか高揚しているみんなの顔には良い意味の緊張が浮かんでいます(●´ω`●)ワクワク♪56 円陣を組んで熱い掛け声。今までの自分とクラスメイトのみんなを信じて思い切り演じてきて下さい! 78 演者の準備も整ったところで、場内の準備もOK!ブランケット貸し出しのお声がけも忘れずにね。 9 サポートクラスのスタッフも準備OK! 1011 これまで何度も授業に入り何度も練習してきた成果を発揮する時ですもんね!頼みます!   そして挑む本番。 どのクラスも今までの練習以上の成果を挙げることが出来ました。 今までのみんなの涙を知っているので、みんなのステージ上での誇らしげな立ち姿に、もんぷち先生はカメラを構えながら涙うるうる前が見えません。 1213141516   本番も終了してほっと一息。 17182021 お片付けも打ち上げも楽しかったですね~。今終わったばかりなのに、もうこの三日間の思い出が溢れて仕方ありません。 みんな本当に頑張ってくれました。 公演自体は大成功といえど、各自本番で出し切れなかったなど悔しい思いも沢山したはず。 しかしこのウェルカムさくら公演で得たものは全て自分の糧になるものです。 この怒涛の3ヶ月を乗り越えたみんなだからこそ、素敵な先輩に、素敵な声優になると信じています。 指導監修して下さった北川先生、倉内先生ありがとうございました。 ウェルカムさくら公演にご尽力いただいた皆様、ありがとうございました。 そして何より頑張ってくれた声優タレント学科のみんな、お疲れ様でした!!   そして明日はいよいよ入学式です。 今年も将来有望な一年生たちが元気いっぱい入学してきます。 二年生のみんながどんな先輩になるのか、一年生はどんな成長を見せてくれるのか楽しみですね♪

seiyuu_moji taiken
]]>

平日 学校見学・個別相談会

学び直し、キャリアチェンジの相談がしたい!
普段の学校の様子がみたい

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。