2017AMG MUSIC SUPER LIVE!!|ブログ

声優

2017.10.31

2017AMG MUSIC SUPER LIVE!!

それぞれのフィールドでの圧巻のパフォーマンスの後、 ま、まさかの・・・ロックとクラシックの夢のコラボ?! そんな事が可能なのか・・・不可能を可能にする、これがAMG MUSIC講師陣なのです・・・。 いや~勢いのある素晴らしいステージでした(^ω^ ≡ °д°) それでは~AMG MUSIC SUPER LIVE~スタート!!!! 受付もMUSIC受講生達が自ら行います(*´・∀・*)ヨロシクオネガイシマス AMG MUSIC生によるこのLIVE。 実はとっても盛り上がる一大イベントなのです!! こ~んな可愛いステージもあり~・・・。 こ~んなかっこいいステージがあり~・・・。 もちろんMCも見所です♪ 歌への思いを語ったり、講師の先生や家族への感謝の気持ちを伝えたり・・・ 個性が光りますね~☆★ 中には爆笑を掻っ攫ってゆく受講生も多々おりました(ᅙωᅙ)ふっふっふ そして今回は進路の関係で、MUSIC LIVEとしては最後のステージになる受講生も おり、熱い思いが伝わってくる良いステージでした! そしてこの一日に渡るLIVEを締めくくるのは、AMG MUSICヴォイストレーナーの 坂本先生と小西先生でした! お2人の世界に引き込まれる、素敵な世界・・・まさに目が釘付けε=ε=ε=ε=(((((*ノДノ) 長かった一日も終わりを向かえ、先生方の講評を受け、記念撮影。 最後には先生方との雑談を楽しむ和やかな一場面も見かける事がありました 何をしていても、やはり懸命な姿はとっても素敵ですね! 出場者のみんな、今日は世界で一番格好良かったよ!=。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。 涙あり笑いありの熱いLIVEをありがとう! 興味を持たれたそこの貴方、一度説明を聞きにお越し下さい♪     seiyuu_moji taiken]]>

平日 学校見学・個別相談会

学び直し、キャリアチェンジの相談がしたい!
普段の学校の様子がみたい

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。