ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. いよいよ放送スタート!「人狼ゲーム ロストエデン」
2018年1月19日

いよいよ放送スタート!「人狼ゲーム ロストエデン」

皆さん、お久しぶりです。西中島の母です。

寒い冬をどのようにほっこり過ごすか・・・模索中でございます (‘’_’’)
さてさて皆さん、冬アニメやドラマは観ていますか?
今日は今週末から放送開始のオススメのドラマがあるので皆さんにご紹介しますね!

原作小説&コミカライズがシリーズ累計 80 万部突破!アプリゲームもスマッシュヒットの「人狼ゲーム」。
これまでにも6作品が制作され、大変注目を集めています。今作品の主演は武田玲奈さん。
そんな「人狼ゲーム ロストエデン」のドラマがいよいよ放送開始です!

在校生がメインキャストとしてドラマデビューを果たしました!
その在校生の山田智史君に話を聞きました。

― キャストオーディションはどのように挑みましたか?
山田:自分で出来る練習や準備をしっかりとして自信を持って臨みました。
そしてこの作品に「出演したい!!」という強い気持ちを持って挑みました。

― 決まった時はどんな気持ちでしたか?
山田:喜びと頑張ろうという気持ちでしたが、同時に不安もありました。

― どのように作りをしましたか?
山田:「坂井龍樹」役はよく泣いたり、ビビリだったりするのでリアルな感情表現を心がけました。

― 見どころを教えて下さい!
山田:人間の生々しい部分や激しい感情の変化は「人狼ゲーム」ならではの見どころだと思います。

― 最後に一言!!
山田:今回出演させて頂き、特に印象的だったのが「熱量のぶつかり合い」です。
役者同士、監督、スタッフの方々の想い、その熱をぶつけ合うことで素晴らしい作品を
作り上げていくことを現場で感じさせて頂いたのでこれからも大切にしていきたいです。

― 山田君、ありがとうございました。

放送局、放送日に関しては下記公式サイトでチェックして下さい。

  1. 皆さん!是非ご覧ください!(^^)!
    http://jinro-game.net/

山田君の熱演を期待しています!

最後に撮影期間中のオフショットをお見せしちゃいます♪

チャーミングな笑顔を見せてくれましたが、そんな中でも
しっかりアレを装着しております・・・↓

ではでは♬

seiyuu_moji

taiken