第2回VOCAL LIVE CONTEST!!|ブログ

声優

2018.02.01

第2回VOCAL LIVE CONTEST!!

坂本先生のステージに学生もすっかり燃え上がったところでついにVOCAL LIVE CONTEST開始です! 通常授業に加え、3月に控えるウェルカムさくら公演の準備・・・多忙を極める中昨年から時間を作りコツコツと積み上げてきた練習の成果が今ここに・・・!! 神秘的なグループが集う雰囲気のあるステージから・・・。 思わず連写してしまうカッコ良すぎるステージや・・・。 お待たせしました!カッコ良いステージに負けぬきゅんきゅんが止まらぬ可愛いすぎるステージももちろんありましたよ! いろんなコンセプトを引っさげて参戦したグループも多々あり・・・。 そして幾度となく会場の熱気を最高潮まで引っ張り上げた熱すぎるステージも! うお~どのチームも振り付けや構成がよく考えられた個性溢れる素敵なステージでした(*´∀`*)ノ。+゚ *。 そんな魅力的なパフォーマンスの中から、見事坂本和弥先生のハートを射止めたのは・・・Rigeの皆さんでした(o´艸`) 澄み切った冬の寒空に輝くオリオン座が目に浮かぶ素敵なステージでした♪ これだけではございません! カッコ可愛すぎるステージを魅せて大阪校のAMG MUSICトレーナー陣を唸らせたのは・・・GOSSIPの皆さんでした! 力強い歌詞の中にもプライドといじらしさの垣間見える素直な気持ちが胸に響く熱いステージでした!(*/▽\*) そして計36組の強者たちの中から栄えある優勝に輝いたのは・・・ 急急如律令の皆さんでした! テンポや曲調がコロコロ変わる中で激しいダンスと神秘的な空気感を併せ持つ圧巻のステージでした!!パフォーマンス後の「誰よりも練習したから自信がある」との言葉通り、見事に優勝を収めました!おめでとう!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜ もちろん賞を逃したチームもいますが、学んだことや手に入れたことは大なり小なりあるはずです。 今回の経験を活かしてぜひ歌える声優さんになって下さい!人´ω`) お疲れさまでした( ^・ェ・^)/ seiyuu_moji taiken]]>

平日 学校見学・個別相談会

学び直し、キャリアチェンジの相談がしたい!
普段の学校の様子がみたい

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。