ゲーム開発知らないなら、まるごと体験しちゃえばいいのよ!|ブログ

ゲーム開発知らないなら、まるごと体験しちゃえばいいのよ!

どうもお久しぶりです
しばにゃんです。

唐突ですが、3月病です・・・。

花粉は飛んでるわ、暖かいような、寒いような気候だわで辛いです。

折角ならもう季節まるごと秋になったら色々と楽なんですけどね。
そう、まるごとにしちゃうとなんでも楽だったりして色々とね

まるごと?あ!

3月17日(日)
「ランチつき、在校生トークあり! ゲームクリエイター 1日まるごと体験!拡大スペシャル!」

やります!!!!

こんな感じでイベントが進みますよ!

<タイムスケジュール>
10:00~     受付開始
10:30~11:30 業界セミナー
11:30~13:00 ランチをとりながら在校生とのトークタイム
13:00~15:30 体験授業
15:30~16:00 学科説明
16:00~16:30 個別入学相談(終了後解散)

何よりもランチついてくるんですって!
どんなランチになるかは来てからのお楽しみですが、お腹いっぱいになることは間違いなし!

授業はプランナー・プログラマー・デザイナーというAMGの3職種を一度に体験できる人なっております。
なので

「ゲーム作りたいけど、どの学科がどんな事しているかわからない」

というお悩みのそこの貴方!
今がチャンス!!あなたが進みたい進路がこの体験でスパーーーーーーーンと決まっちゃうかもぉ!!!

後は、在校生とのトークタイムというのもランチと共についていますが、これは在校生と一緒にご飯食べながら
・好きなゲームのあれこれ
・AMGの授業などのあれこれ
・先輩の秘密な・・・あれこれ

聞いちゃってください!!
なお、しばにゃんはピュアなので、あまりあれこれ聞かれるとガラスのハートがブレイクしてジュリアに傷心しちゃいますからご注意ください。

こんなにたくさんのイベントもりだくさんなのに参加料はなんと

予約まだまだ受け付けてますのでぜひご参加ください。

(なんかセールスっぽくてすみません・・・・)

 

▼各学科・体験説明会についてはこちらから▼

pg_moji

gp

gg_moji

taiken

平日 学校見学・個別相談会

学び直し、キャリアチェンジの相談がしたい!
普段の学校の様子がみたい

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。