【1年】春だ!オリエンだ!その1だ!|ブログ

【1年】春だ!オリエンだ!その1だ!

ちゃお~!ちょっとおひさしぶりなささみ先生です。
みなさんささみ先生のブログ楽しみにしてくれてありがと~~~~~~!!!!

春の陽気うららか~~な中、先日大阪アミューズメントメディア専門学校の入学式が行なわれました!
こちらはまたニュースが上がるでしょう~!
そして4/9(月)からアニメーション学科、オリエンテーションがスタートしております!
その様子をダイジェストでお届け~!


まず最初にみんな緊張しながら自己紹介の時間!持ち時間30秒でペアでおこないます♪


先輩たちによる画材、書籍の説明も行なわれましたよ~!ぴかぴかの画材!

そして、そして、そして!!!!!
アニメーション学科は初日からチームでアニメ制作にとりかかりました~!!!!


チームにわかれて作業するべく、「Aチーム!集まってくださーい!」「Dはこっちでやりまーす!」などわいわいと移動を開始します。

このオリエンでは「自己紹介アニメーション」を作ります!期限は3日間!
まずチームにわかれたらどんなアニメにするか企画会議です。


さまざまな意見が飛び交います!


すでにもくもくと作業に入る1年生たち……あっというまにアニメ制作の現場です。
この作品、完成したら発表会があります!その様子は「その2だ!」にてお届けします☆(´∀`○)


「元気な1年に負けてられないゾ☆」
プライドを守るため元気さをアピールする2年生まえださん。

ちゃお~!

ani_moji

taiken

平日 学校見学・個別相談会

学び直し、キャリアチェンジの相談がしたい!
普段の学校の様子がみたい

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。