【入学前プレ講義開始!】|ブログ

【入学前プレ講義開始!】

ちゃお~!ささみ先生です。
推しの顔が良すぎて今日も生きるのが楽しいです。

先日!なんと!AOエントリー特典のプレ講義第一回目が開催されました~!!
えっ、プレ講義ってなぁに?っておいお~い!まだAOエントリー特典のページをチェックしていないのか~~!?
6/1(金)より、2019年度入学者を対象にAOエントリーが開始されたのはご存知ですよね???
このAOエントリーの特典の1つ、大人気「入学前プレ講義」!
つまり、入学前に月に1度、無料で、本格的な授業を、未来のクラスメイトとともに、受けられる!そんな!素晴らしい!特典なのだ!!!!!!(くわしくはこちらで)

ということで、6/24(日)におこなわれた第一回「人体基礎講座」の様子を覗いてみましょう☆

第一回プレ講義はアニメーション学科・キャラクターデザイン学科・マンガイラスト学科の合同です。
みんな本格的な授業にたじたじでしたがしっかりとメモを取りながら授業を受けていましたよ。

プレ講義の感想文もごくごく一部を抜粋!


この一部だけでもわかるように、みんな絵を描くことに不安があって、本当に自分でもできるかな…?と感じてるわけですね。そして、基礎をしっかりと教えてもらうことで改めて発見があり気付きがあり、不安がすこーーーーしずつ解消していくんです。
入学前とはいえしっかりとこんな感想が出てくるのは真剣に取り組んでくれている証拠ですね。ささみ先生泣いちゃう。
次回は7月末を予定しております!AOエントリーをされた方から順次ご案内をしております☆

入学前に少しでも苦手をなくしましょう~!
ちゃお!

ani_moji

taiken

春の学校見学会

学校説明を聞いて個別相談もしていただけます
4/29(月)・5/6(月)に開催!

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。