冬期共同制作が始まりました!!|ブログ

冬期共同制作が始まりました!!

みなさん、こんにちは!!
ゲームグラフィックデザイナー学科のS本です。

12月も残りわずかとなってきました。1日1日が早く感じられる今日この頃、みなさんはどうお過ごしでしょうか。
ゲームグラフィックデザイナー学科では、ついに始まりました!!「「「冬期共同制作」」」
本日は、ゲームプログラマー学科と合同で、自分たちが制作するゲームのチーム結成の日です。

img_0901

ゲームプログラマー学科の学生が考えたゲーム企画の主旨をゲームグラフィックデザイナー学科の学生に聞いてもらって、チームに入るかどうかを決めていきます。
それぞれがこだわりや構想があって、「対戦ゲームを作りたい」や「ほのぼのしたゲームを作りたい」など様々です。

img_0896
img_0894
img_0890

決まったチームから、企画をさらに練っていきます。
限られた時間でどうやったらおもしろいゲームが作れるかを各々が意見を出し合って決めていきます。

img_0902

無事チームも決まって、これから本格的に共同制作が始まります。
制作中はスケジュール的に厳しいことや、チーム内で考えがぶつかったりと苦難が待っているでしょう。しかし、これを乗り越えることで大きな成長につながっていくこと間違いなし!!

ここが正念場だ!! 頑張れゲームグラフィックデザイナー学科!!!

 

gg_moji

taiken

春の学校見学会

学校説明を聞いて個別相談もしていただけます
4/29(月)・5/6(月)に開催!

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。