⇒9/30更新:新型コロナウイルス感染症に関する対応について

ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 『百合と声と風纏い』コミックぞくぞく発売♪
2020年10月13日

『百合と声と風纏い』コミックぞくぞく発売♪

卒業生の蓮冥さん(蓮乗寺メイさん:2007年3月卒業)の作品『百合と声と風纏い』は現在3巻まで発売中です!

――あらすじ――
歌うことが大好きな高校3年生の纏(まとい)は、一度も人を好きになったことがない女の子。
そのため、みんなが恋愛をしたがる理由がわからず、妹や友人の彼氏事情に巻き込まれることにうんざりしていた。
ある日、纏は地元の教習所で東京から移り住んできたばかりの百合子に出会い、彼女の運転するバイクで家まで送ってもらうことになった。
初めて乗る緊張感に思わず彼女の腰を掴んでいる腕に力が入る…。
名前も住んでいる場所も知らない彼女の事が気になってしまう自分に戸惑う纏。
――――――――

私(中の人)も読ませていただきましたが、読み進めていくたびに世界に引き込まれていくと同時に、登場人物一人ひとりに感情移入してしまいました!笑

相手のことを意識しているときのドキドキ感、連絡が来た時の嬉しさ、初めての感情に頭がいっぱいになってしまうモヤモヤ…
懐かしき学生時代の気持ちを思い出し、とってもキュンキュンしております。

皆さんもぜひ、手に取ってキュンキュンしてくださいね♪ 電子書籍版もありますよ!

taiken