AMGツクール大賞2018|ブログ

AMGツクール大賞2018

こんにちはミキティ先生です。
暑い・・・毎日暑いです。こんな日はブルーハワイのカキ氷が食べたいです。

さてさてとある日、ゲームプランナー学科では
「AMGツクール大賞2018」の総評が行われました。
真っ暗な部屋、プロジェクターに映しだされた文字がまぶしく光ります。

沢山の作品の中から、企画・制作進行を担当してくださっている小笠原先生が
10位までの受賞を発表していきました。
採点方法は「学生票」「先生票」のポイントを加算ポイントのもっとも高い人が選ばれています。

緊張の面持ち・・・

【受賞作品】
■9位 3作品
「ふつうのRPG」「Sorcerer of Origine」「パチクエ」
■7位
「ワープ」
■6位 2作品
「アイツ等にとって俺たちは・・・」「Infinite Memory」
■5位
「Q。」
■3位 2作品
「よく考えよう、お金は大事だよ。」「アラウンドムーヴ・プリンセス」
■2位
「Pinocchio ~嘘~」

栄えある1位に輝いたのは・・・
ドドドドドドドド~ドンッ (ドラムロール風)

■1位  「MAGIC EATER」
1位にはトロフィー・・・?が手渡され、盛大な拍手が!!

教室の前では受賞した喜びのコメントを頂戴しております。
笑顔がとても眩しいです!

受賞した方も今回は惜しくも逃してしまった方も、
まだまだ夏は始まったばかり。
自由にRPGツクールMVを使って、作品を作り続けてほしいですね。

ゲームプランナー学科の「AMGツクール大賞2018」作品を見たい方は
是非、遊びにきてね~

 

gp

taiken

平日 学校見学・個別相談会

学び直し、キャリアチェンジの相談がしたい!
普段の学校の様子がみたい

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。