⇒9/30更新:新型コロナウイルス感染症に関する対応について

ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. ゲームプログラマー学科の日常
2020年9月28日

ゲームプログラマー学科の日常

これまで夏期共同制作のプレゼンの様子をたくさんお届けしてきましたが、今回は通常の授業の様子をお届けしようと思います♪

通常授業とはいえ、毎日の検温、消毒、マスク着用、そして換気は引き続き継続!
まだまだ新型コロナウイルスの感染拡大防止には気が抜けないのでしっかりと対策をして授業に臨みます。

画像
画像

ええ、はい、ゲームプログラマー学科ですのでね、PC画面はもちろんプログラミングですよ。
ちなみに、こちらは「アルゴリズム」のプログラムの授業です。

困ったとき、つまづいたときは、指先までまっすぐに挙手!!

画像

教室には講師の先生だけではなく、授業をサポートしてくれる先輩プログラマーもいて、質問があるときなどにはかけつけてくれます♪

画像

女性プログラマーもかっこいいですよね!

ゲーム業界ってやはり男性のイメージ強い…。しかし近年では女性のプログラマーも注目されてきているみたいですよ!
大阪AMGを卒業した女性プログラマーもパンフレットに載っているので是非見てみてくださいね♪

10月からは後期カリキュラムがスタートします!学校生活も後半戦ですね。
季節の変わり目ですが体調管理をしっかりとおこない、後期カリキュラムも走り抜けましょう!!

画像
画像

\そして、次回のオープンキャンパスは10/11(日)に開催です/

大人気の「ゲームクリエイターまるごと体験!」

プログラム、CG、ゲームデザイン、ゲーム作りをまるっと体験できるスペシャルなイベントです♪
つくってみたい気持ちがあれば知識ゼロでも大丈夫!
プログラマー、デザイナー、プランナー、各職種の仕事を楽しく学べます。
ぜひぜひ、ご参加ください!!

pg_moji

gp

taiken