カキキョー始まってんでぇ|ブログ

カキキョー始まってんでぇ

みんな~、こにゃにゃちわ~!
ゲームプログラマー学科担任のしょこたん先生やでぇ。
たこやきめっちゃすきやね~ん。

☆★☆いっつもぎょうさんアクセスしてもうておおきにやでぇ☆★☆

「Airtone」のポスター届いたでぇ。
IMG_3439

え、知らんの?
自分、Airtone【えあとーん】知らんのん?!
AMGゲームスが作ってるVRのやつやん!!
いっぺんプレイしてみた方がええでぇ。

公式サイトはコチラ

゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚

はてさて、ここ数日のゲームプログラマー学科1年生は・・・

IMG_3457

お、今日は全員そろっていますね~!
夏期共同制作の仕様プレゼンに向けて、「仕様書」と「制作スケジュール」を作成中。

IMG_3442IMG_3450

AMGは「プロと同じ方法でのゲーム制作」を行っています。
すなわち、いきあたりばったりで「今週はここまでできました~」と進めていくのではありません!
最初に細かいスケジュールを立てて、それを守る。
もし遅れそうであれば、メンバー全員で協力して巻き返す。
このスケジュール制作や工数見積もりを適当にやってると、のちのち痛い目を見ることになります。。。

IMG_3445 IMG_3441

特にプログラマーは、絶対に 納 期 遵 守 !!!
納期を守れないプログラマーは信用してもらえませんからね。
無理のないスケジュールを立て、しっかり守っていきましょう♪

2年生は絶賛就職活動中!
あっちでもこっちでも、ゲーム制作と平行して履歴書やエントリーシートを書き書き。

IMG_3429 IMG_3416

6月は、ほぼ毎日誰かが面接に行っているような状況です。
今日東京に受験に行っている子も頑張ってるかな~?
内定とってきてくれるかな~?
近いうちに内定者速報もお届けできそうなのでお楽しみに♪

ほな今日はこんなとこにしとこか~。
またな~。

AOエントリー始まってるでぇ。

pg_moji

taiken

春の学校見学会

学校説明を聞いて個別相談もしていただけます
4/29(月)・5/6(月)に開催!

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。