冬期共同制作~声優編~|ブログ

声優

2017.02.03

冬期共同制作~声優編~

  そしていよいよ収録当日!   まずは顔合わせ。 2 緊張感のある空気の中、ゲーム学科と声優タレント学科それぞれにご挨拶。 一言二言交わす中で空気もどこか和やかなものに(*´꒳`*)   そして本題へ・・・。   まずは収録前に綿密な打ち合わせを行います。 34 ゲーム学科からの説明に加え、声優タレント学科からの質問などが飛び交い この時点で既に白熱しているチームも! 全体を使って熱量などを説明!う~んわかりやすい!! 5     練習良し!打ち合わせ良し! お待たせしました!ついに収録本番です!   打ち合わせの和やかな雰囲気からは一変。 収録時は両学科共に真剣そのもの。 6 7 8 ゲーム学科の学生が収録したものについてコメントをくれるので、 台詞の間には笑顔が零れることも(*´罒`*)☆     実際に声優の声を聞き、その場で言い方や台詞の変更など、 その都度臨機応変に対応。 9 10 そんな要望に答えるように声優タレント学科の学生も奮闘します!     熱い収録を終え感想など、暫しの談笑タイム。 11 12 ほっと一息、笑顔が絶えません(♡´ω`♡)     最後に記念写真をパシャリ☆ 13 14 短時間といえど同じ作品を作り上げる同士、気が合うのかもしれませんね。 みんな良い笑顔です♪   こうして三日間に渡るゲーム学科との共同制作を終えた声優タレント学科の学生たち。 同じ年代のクリエイターからたくさん刺激を受けましたね! 実際に作り手とやりとりをしながら、自分の演技への反応をダイレクトに感じることでそれぞれ得たものは多いはず。   ゲームの完成を心待ちにしつつ、次のステージへステップアップ!   seiyuu_moji taiken]]>

平日 学校見学・個別相談会

学び直し、キャリアチェンジの相談がしたい!
普段の学校の様子がみたい

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。