あけまして!!!|ブログ

声優

2018.01.12

あけまして!!!

1月14日(日)のアフレコ体験説明会で お待ちしております♪ぜひご参加ください! AMG大阪の選ばれし戦士たちは そのアフレコ体験説明会の練習 真っ最中でございます。 練習場所はここ、4Fの収録スタジオ! 煌々と光る「ON AIR」 ちょっとどんなことやってるか見てみましょうか。 お邪魔になってはいけないのでこっそり中を覗くが、 よく見えないので・・・・ \バレないようにしっかり覗きます!☟/ が、 \電光石火でバレました!/ きっとただならぬオーラを背後から感じ取ったのでしょうね。 覗いていた男子学生の得も言われぬ表情がものがたっております。 気を取り直して真面目にアフレコ練習します! ☝壁に向かって熱心にセリフをぶつけます。 もはや先生の呼びかけにも気付きません!どうですかこの集中力! さすがにカメラには気付いていたものの気にも留めない役者魂・・・ こちらは熱心すぎてブレブレ!躍動感ハンパないw 先輩が後輩にアドバイスするほっこりショットもどうぞ! 顔、至近距離wwww こちらは説明会の冒頭で披露する朗読練習。 同じ夢や同じ悩み、同じ熱い想いを持つ参加者のみなさまへの メッセージです。ちゃんと伝わりますように・・・。 先生からアドバイスをいただきながら細かい修正も行います。 このようにしてアフレコ体験説明会の準備が進められていくんですね♪ これを読んでいるみなさん、 大事なことなのでもう一度言います! 1月14日(日)のアフレコ体験説明会でお待ちしております!! 今回の卒業生ゲストは、 「UQ HOLDER! 〜魔法先生ネギま!2〜」近衛刀太役や 「南鎌倉高校女子自転車部」狩野輪子役など ほか多数の作品に出演されている、 81プロデュース所属の高倉有加さんです! ↓ご予約はこちらから♪↓ seiyuu_moji taiken]]>

平日 学校見学・個別相談会

学び直し、キャリアチェンジの相談がしたい!
普段の学校の様子がみたい

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。