ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. ♪ヴォーカルライヴコンテスト♪
2019年1月21日

♪ヴォーカルライヴコンテスト♪

今年もこのシーズンがやってきましたぁぁぁぁ!!
ヴォぉぉぉぉカルライヴコンテストォォォォ!!!!
と、書こうと思っていたら、あけましておめでとうございます。2019年です。
ちょこっと過去に戻って昨年末のイベントのヴォーカルライヴコンテストの様子をチラリと・・・いや、お待たせしたのでガッツリと!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~盛り上がりました!!
全36チームによるパフォーマンスは感動の連続で、
鳥肌の連続でそれはもう、羽も生える勢いでした!!
・・・
・・・
羽も生える勢いでした。

どのチームも本当に素晴らしいパフォーマンスで、
全チームに何かしらの賞をあげたい気持ちでしたが、
今回の大会で賞を取ったのはこちらの3チームでした!!

まず、大阪トレーナー賞は・・・・・チーム AMBERでした!
  

どこか温かさを感じるような優しいハーモニーで、
最後にはなんとアカペラで魅せてくれました。
曲が終わる頃には会場とAMBERのみんなが一体化していて、
自然と拍手が会場に鳴り響いていました!!

そして、坂本和弥賞は・・・・・・チーム √B(ルートビー)

  

創り込まれたパフォーマンスで、会場ごと彼女らの世界観に支配されたようなそんな感覚に陥るパフォーマンスでした。
受賞をしたときは本人たちが一番驚いていて、でも頑張ったことへの評価をもらえて非常に嬉しそうでしたね~!!

栄えある優勝は・・・・・チーム かがわうどん(仮)です!!

  

  

真っ白な衣装でその綺麗な衣装に負けないくらいの綺麗なハーモニー。
プロの先生方にプロの領域に片足が入ってきていると言わせるとはすごい!!
圧巻のパフォーマンスでした♪

・・・というのも去年のお話。

もうすでに3月に公演を控えている、「ウェルカムさくら公演」の稽古に1年生は切り替えています!AMGの学生は忙しい。。でも、お稽古あるのみ!!
あっという間に1年が終わりますからね(・。・;
そしたらみんな先輩になるんだって!!先輩・・・なれるのかな?笑
走り続けるのだ1年生!!

 

taiken