ニュース

  1. トップページ
  2. ニュース一覧
  3. ゲーム・アニメ3DCG学科
  4. 株式会社キーウエストに内定した多胡さんロングインタビュー

GAME ANIME 3DCG NEWS

2020年02月14日

株式会社キーウエストに内定した多胡さんロングインタビュー

株式会社キーウエストに、大阪アミューズメントメディア専門学校の学生が内定をいただきました!内定者であるゲーム・アニメ3DCG学科・多胡 早良さんに、大阪AMGでの思い出や就職が決まるまでの道のりをお聞きしました。

◆   ◆   ◆   ◆   ◆

Q1.内定を頂いた今の心境をお聞かせください。
「よかった~」の一言に尽きます。

tago001

Q2.ゲーム業界を目指ようになったきっかけは何ですか?
高校生の頃に見かけた3DCGのゲームのキャラクターの美しさに感動し、自分も3DCGを学びたいと思ったことがきっかけです。

Q3.AMGに入学を決めたのはなぜですか?
当時、兄が通っていて印象が良かったので。

Q4.クラスや授業の雰囲気や友人関係はどうですか?
自分に合う友人を選べば、作品制作において良い人間関係が築けるかなあという印象です。仲は良いと思います。

tago003

Q5.印象に残っている先生や講義はありますか?
デッサンの授業です。吉岡先生は盲点をよく指摘してくれます。

Q6.入学してすぐに始まる『夏期共同制作』はうまくいきましたか?
分からないことだらけで戸惑いながらの制作でしたが、デザイナーのメンバーに恵まれ沢山助けてもらい、良いものが出来たと思います。

Q7.学園祭やビジネスデーでの思い出はなんですか?
ゲームをプレイしてくれた方に楽しんでもらえたのが何より嬉しかったです。SNSでの評価も良かったみたいです。

tago002

Q8.冬期共同制作と春季発表会はどうでしたか?
夏期同様チームメンバーに助けられ充実しました。

Q9.就活指導や就職活動で印象に残っていることは何ですか?
インターンシップやクリエイター面接などです。

Q10.入社後の目標や決意を教えてください。
ユーザーを感動させたい。

tago004

Q11.最後に、これから業界を目指す皆さんへのメッセージをお願いします。
自分にとって良いものを選んでください。

◆   ◆   ◆   ◆   ◆

多胡さん、ありがとうございました。
大阪AMGでは、実践的なカリキュラムはもちろんのこと、著名クリエイターによる特別講義や模擬面接など、学生たちの就職活動の手厚いサポートにも力を入れています。
カリキュラムや就職実績について詳しく知りたい方には、無料でパンフレットを送付いたしております。
また、学校見学・体験説明会も随時開催しておりますので、お気軽にお越しください。