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TOP > 2019年度 ゲームプログラマー学科

1年生
  科目名 講師名 前期 後期 通年 授業の方法 時限数 単位 実務経験者
pg001-01 C言語基礎 芝野 昌弘     実習 36 1  
pg001-02 C言語プログラミング 西田 憲司     実習 60 2
pg001-03 ゲームプログラミング基礎 笠木 和磨     実習 32 1
pg001-04 ゲーム制作基礎 五十嵐 修     実習 32 1
pg001-05 制作実習Ⅰ-1 芝野 昌弘     実習 60 2  
pg001-06 制作実習Ⅰ-2 芝野 昌弘     実習 60 2  
pg001-07 制作実習Ⅰ-3 芝野 昌弘     実習 60 2  
pg001-08 制作実習Ⅰ-4 芝野 昌弘     実習 32 1  
pg001-09 プログラミング技術基礎 笠木 和磨     実習 36 1
pg001-10 ゲーム数学基礎Ⅰ 五十嵐 修     実習 36 1
pg001-11 ゲーム分析 芝野 昌弘     実習 32 1  
pg001-12 3Dプログラミング 西田 憲司     実習 60 2
pg001-13 ゲーム数学応用-1 五十嵐 修     講義 32 2
pg001-14 ゲーム数学応用-2 五十嵐 修     講義 16 1
pg001-15 アルゴリズム 川本 恵史     実習 60 2
pg001-16 個人制作 五十嵐 修     実習 32 1
pg001-17 C言語応用 笠木 和磨     実習 32 1
pg001-18 制作実習Ⅱ-1 芝野 昌弘     実習 60 2  
pg001-19 制作実習Ⅱ-2 芝野 昌弘     実習 60 2  
pg001-20 制作実習Ⅱ-3 芝野 昌弘     実習 60 2  
pg001-21 制作実習Ⅱ-4 芝野 昌弘     実習 32 1  
2年生
  科目名 講師名 前期 後期 通年 授業の方法 時限数 単位 実務経験者
pg002-01 卒業制作Ⅰ 五十嵐修     実習 60 2
pg002-02 C++言語基礎 西田憲司、笠木和磨、川本恵史     実習 40 1
pg002-03 ゲーム数学応用Ⅰ 五十嵐修     実習 36 1
pg002-04 ゲームプログラミング応用Ⅰ 中村匡彦     実習 60 2
pg002-05 ネットワーク技術Ⅰ 向井地 良和     実習 60 2
pg002-06 アセンブリ 笠木和磨     講義 16 1
pg002-07 C++言語応用Ⅰ 笠木和磨     講義 16 1
pg002-08 C++プログラミングⅠ 川本恵史     実習 36 1
pg002-09 制作実習Ⅲ-1 芝野昌弘     実習 60 2  
pg002-10 制作実習Ⅲ-2 芝野昌弘     実習 32 1  
pg002-11 ゲーム制作応用Ⅰ 西田憲司     実習 32 1
pg002-12 ゲームプログラミング応用Ⅱ 中村匡彦     実習 32 1
pg002-13 C++言語応用Ⅱ 笠木和磨     講義 36 2
pg002-14 ゲーム制作応用Ⅱ 西田憲司     実習 64 2
pg002-15 C++プログラミングⅡ 川本恵史     実習 64 2
pg002-16 卒業制作Ⅱ 五十嵐修     実習 60 2
pg002-17 ネットワーク技術Ⅱ 向井地 良和     実習 32 1
pg002-18 制作実習Ⅳ-1 芝野昌弘     実習 64 2  
pg002-19 制作実習Ⅳ-2 芝野昌弘     実習 60 2  
pg002-20 制作実習Ⅳ-3 芝野昌弘     実習 64 2  

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