大阪アミューズメントメディア専門学校
大阪AMGTOPへ

大阪アミューズメントメディア専門学校 TOP

TOP > 2019年度 ゲームプランナー学科

1年生
  科目名 講師名 前期 後期 通年 授業の方法 時限数 単位 実務経験者
pl001-01 ゲーム研究Ⅰ 手塚 武     実習 32 1
pl001-02 開発技法 香川 悟     実習 60 2
pl001-03 制作管理Ⅰ 小笠原 一磨     実習 32 1
pl001-04 世界観分析Ⅰ 安道 やすみち     実習 32 1
pl001-05 企画・プレゼンⅠ 小笠原 一磨     実習 60 2
pl001-06 2DCG基礎 篠原和昭     実習 32 1
pl001-07 プログラミング基礎Ⅰ 芝野 昌弘     実習 32 1  
pl001-08 共同制作Ⅰ 下間 正巳     実習 32 1  
pl001-09 共同制作Ⅱ 下間 正巳     実習 60 2  
pl001-10 ゲーム研究Ⅱ 手塚 武     実習 60 2
pl001-11 映像・演出Ⅰ 香川 悟      実習 60 2
pl001-12 制作管理Ⅱ 小笠原 一磨     実習 32 1
pl001-13 世界観分析Ⅱ 安道 やすみち     実習 32 1
pl001-14 企画・プレゼンⅡ 小笠原 一磨     実習 60 2
pl001-15 3DCG基礎 川嶋 裕一     実習 32 1
pl001-16 プログラミング基礎Ⅱ 芝野 昌弘     実習 32 1  
pl001-17 共同制作Ⅲ 下間 正巳     実習 32 1  
pl001-18 共同制作Ⅳ 下間 正巳     実習 60 2  
pl001-19 アナログゲーム 黒田尚吾     実習 60 2
pl001-20 企画応用・アイデアⅠ 吉田 豊     講義 60 4  
2年生
  科目名 講師名 前期 後期 通年 授業の方法 時限数 単位 実務経験者
pl002-01 ゲーム研究Ⅲ 手塚 武     実習 32 1
pl002-02 プログラミング基礎Ⅲ 阿山 修     実習 32 1
pl002-03 企画制作Ⅰ 下間 正巳     実習 60 2  
pl002-04 世界観分析Ⅲ 安道 やすみち     実習 32 1
pl002-05 制作管理応用Ⅰ 小笠原 一磨     実習 32 1
pl002-06 プログラミング基礎Ⅴ 北村 真二     実習 32 1
pl002-07 業界研究Ⅰ 下間 正巳   実習 32 2
pl002-08 ゲーム研究Ⅳ 手塚 武     実習 60 2
pl002-09 プログラミング基礎Ⅳ 阿山 修     実習 60 2
pl002-10 企画制作Ⅱ 下間 正巳     実習 60 2  
pl002-11 映像・演出Ⅱ 香川 悟      実習 60 2
pl002-12 世界観分析Ⅳ 安道 やすみち     実習 60 2
pl002-13 制作管理応用Ⅱ 小笠原 一磨     実習 60 2
pl002-14 プログラミング基礎Ⅵ 北村 真二     実習 60 2
pl002-15 業界研究Ⅱ 下間 正巳     実習 60 2  
pl002-16 業界研究Ⅲ 下間 正巳     実習 60 2  
pl002-17 業界研究Ⅳ 下間 正巳     講義 16 1  
pl002-18 企画応用・アイデアⅢ 吉田 豊     講義 60 4  

COPYRIGHT: ©大阪アミューズメントメディア専門学校 All rights Reserved.