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TOP > 2022年度 ゲームプログラマー学科

1年生
  科目名 講師名 前期 後期 通年 授業の方法 時限数 単位 実務経験者
pg221-01 C言語基礎 吉田 豊     講義 30 2
pg221-02 C言語プログラミング 川本 恵史     実習 60 2
pg221-03 ゲーム数学基礎 五十嵐 修     実習 60 2
pg221-04 ゲーム制作基礎 五十嵐 修     実習 60 2
pg221-05 ゲーム分析 吉田 豊     講義 15 1
pg221-06 ゲームプログラミング基礎 西田 憲司     実習 60 2
pg221-07 プログラミング技術基礎 笠木 和磨     実習 60 2
pg221-08 共同制作I 吉田 豊     実習 90 3
pg221-09 C言語応用 笠木 和磨     実習 60 2
pg221-10 3Dプログラミング 西田 憲司     実習 60 2
pg221-11 アルゴリズム 川本 恵史     実習 60 2
pg221-12 ゲーム数学応用-1 五十嵐 修     実習 60 2
pg221-13 ゲーム数学応用-2 五十嵐 修     実習 60 2
pg221-14 個人制作 五十嵐 修     実習 60 2
pg221-15 共同制作Ⅱ 吉田 豊     実習 90 3
2年生
  科目名 講師名 前期 後期 通年 授業の方法 時限数 単位 実務経験者
pg222-01 卒業制作Ⅰ 川本 恵史     実習 60 2
pg222-02 C++言語基礎 西田 憲司     実習 60 2
pg222-03 ゲーム数学応用Ⅰ 五十嵐 修     実習 30 1
pg222-04 ゲームエンジン基礎 前田 達哉     実習 60 2
pg222-05 ネットワーク技術Ⅰ 向井地 良和     実習 60 2
pg222-06 アセンブリ 笠木 和磨     講義 15 1
pg222-07 C++言語応用Ⅰ 笠木 和磨     講義 15 1
pg222-08 C++プログラミングⅠ 五十嵐 修     実習 60 2
pg222-09 就職作品制作実習 吉田 豊     実習 60 2
pg222-10 ゲーム制作応用Ⅰ 五十嵐 修     実習 30 1
pg222-11 ゲームエンジン応用 前田 達哉     講義 30 1
pg222-12 卒業制作Ⅱ 川本 恵史     実習 60 2
pg222-13 ネットワーク技術Ⅱ 向井地 良和     実習 30 1
pg222-14 C++言語応用Ⅱ 笠木 和磨     実習 60 2
pg222-15 ゲーム制作応用Ⅱ 西田 憲司     実習 60 2
pg222-16 卒業制作実習 吉田 豊     実習 60 2
pg222-17 C++プログラミングⅡ 五十嵐 修     実習 60 2
pg222-18 ゲーム数学応用Ⅱ 五十嵐 修     実習 60 2
実務経験のある教員等による授業時数     1755時間

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