大阪アミューズメントメディア専門学校
大阪AMGTOPへ

大阪アミューズメントメディア専門学校 TOP

TOP > 2022年度 ゲームクリエイター学科(1年生)/ゲームプランナー学科(2年生)

1年生
  科目名 講師名 前期 後期 通年 授業の方法 時限数 単位 実務経験者
gc221-01 2DCG基礎 宮本 康徳     実習 30 1
gc221-02 ゲームシナリオⅠ 安道やすみち     講義 30 2
gc221-03 ゲームプログラミングⅠ 五十嵐修     講義 30 1
gc221-04 ゲームプログラミングⅡ 北村 真二     実習 30 1
gc221-05 ゲームビジネスⅠ 横山 理     講義 30 2
gc221-06 ゲーム企画Ⅰ 小笠原 一磨     実習 30 1
gc221-07 ゲーム研究Ⅰ 下間正巳     講義 30 2
gc221-08 ゲーム仕様Ⅰ 小笠原 一磨     実習 30 1
gc221-09 プロジェクトマネジメントⅠ 横山 理     実習 30 1
gc221-10 共同制作Ⅰ 横山 理     演習 45 1
gc221-11 共同制作Ⅱ 横山 理     演習 45 1
gc221-12 共同制作Ⅲ 横山 理     演習 45 1
gc221-13 共同制作Ⅳ 横山 理     演習 45 1
gc221-14 3DCG基礎 横山 理     実習 30 1
gc221-15 ゲームシナリオⅡ 安道 やすみち     実習 30 2
gc221-16 ゲームビジネスⅡ 横山 理     講義 30 2
gc221-17 ゲームプログラミングⅢ 五十嵐 修     実習 30 1
gc221-18 ゲームプログラミングⅣ 北村 真二     実習 30 1
gc221-19 ゲーム企画Ⅱ 小笠原 一磨     実習 30 1
gc221-20 ゲーム研究Ⅱ 下間 正巳     実習 30 1
gc221-21 ゲーム仕様Ⅱ 小笠原 一磨     実習 30 1
gc221-22 プロジェクトマネジメントⅡ 横山 理     実習 30 1
gc221-23 共同制作Ⅴ 横山 理     演習 45 1
gc221-24 共同制作Ⅵ 横山 理     演習 45 1
gc221-25 アイデア技法 香川 悟     実習 30 1
gc221-26 アナログゲーム 黒田 尚吾     実習 30 1
2年生
  科目名 講師名 前期 後期 通年 授業の方法 時限数 単位 実務経験者
pl222-01 3DCG実習Ⅰ 阿山 修     実習 60 2
pl222-02 ゲームシナリオⅢ 安道 やすみち     実習 60 2
pl222-03 ゲームビジネスⅢ 横山 理     実習 60 2
pl222-04 ゲームプログラミングⅥ 北村 真二     実習 60 2
pl222-05 ゲーム企画Ⅲ 小笠原 一磨     実習 60 2
pl222-06 ゲーム研究Ⅲ 下間 正巳     実習 60 2
pl222-07 映像演出Ⅰ 香川 悟     実習 60 2
pl222-08 企画実習Ⅰ 横山 理     実習 60 2
pl222-09 企画実習Ⅱ 横山 理     実習 60 2
pl222-10 ゲームシナリオⅣ 安道 やすみち     講義 30 2
pl222-11 ゲーム企画Ⅴ 小笠原 一磨     講義 30 2
pl222-12 制作実習Ⅰ 横山 理     講義 45 1
pl222-13 制作実習Ⅱ 横山 理     演習 45 1
pl222-14 制作実習Ⅲ 横山 理     演習 45 1
pl222-15 映像演出Ⅱ 香川 悟   演習 30 2
pl222-16 ゲーム企画Ⅳ 小笠原 一磨     実習 60 2
pl222-17 ゲームプログラミングⅦ 北村 真二     実習 60 2
実務経験のある教員等による授業時数     1755時間

COPYRIGHT: ©大阪アミューズメントメディア専門学校 All rights Reserved.