TOP > 2023年度 アニメーション学科
科目名 | 講師名 | 前期 | 後期 | 通年 | 授業の方法 | 時限数 | 単位 | 実務経験者 | |
an231-01 | アニメ技法Ⅰ | 吉田 徹 | ● | 実習 | 120 | 4 | ● | ||
an231-02 | アニメ制作・作画基礎 | 市枝 大二郎 | ● | 実習 | 120 | 4 | ● | ||
an231-03 | デジタル技術 | 阿山 修 | ● | 実習 | 120 | 4 | |||
an231-04 | 作画技術Ⅰ | 加瀬 政広 | ● | 実習 | 120 | 4 | ● | ||
an231-05 | デッサン基礎Ⅰ | 吉岡 磨理 | ● | 実習 | 60 | 2 | |||
an231-06 | 制作実習Ⅰ | 市枝 大二郎 | ● | 実習 | 120 | 4 | ● | ||
an231-07 | デッサン基礎Ⅱ(選択) | 吉岡 磨理 | ● | 実習 | 60 | 2 | |||
an231-08 | 企画・制作基礎(選択) | 市枝 大二郎 | ● | 実習 | 60 | 2 | ● | ||
an231-09 | 制作実習Ⅱ | 市枝 大二郎 | ● | 実習 | 120 | 4 | ● | ||
an231-10 | 演出基礎 | 宮崎 なぎさ | ● | 講義 | 45 | 3 | ● |
科目名 | 講師名 | 前期 | 後期 | 通年 | 授業の方法 | 時限数 | 単位 | 実務経験者 | |
an232-01 | 3DCG技術 | 阿山 修 | ● | 実習 | 60 | 2 | |||
an232-02 | アニメ技法Ⅲ | 吉田 徹 | ● | 実習 | 60 | 2 | ● | ||
an232-03 | アニメ作画応用 | 市枝 大二郎 | ● | 実習 | 60 | 2 | ● | ||
an232-04 | 作画技術Ⅲ | 加瀬 政広 | ● | 実習 | 60 | 2 | ● | ||
an232-05 | 業界別就職対策 | 市枝 大二郎 | ● | 実習 | 120 | 4 | ● | ||
an232-06 | デッサン応用Ⅰ(選択) | 吉岡 磨理 | ● | 実習 | 60 | 2 | |||
an232-07 | 企画・制作応用(選択) | 市枝 大二郎 | ● | 実習 | 60 | 2 | ● | ||
an232-08 | アニメ技法Ⅳ | 吉田 徹 | ● | 実習 | 60 | 2 | ● | ||
an232-09 | アニメーション総合 | 市枝 大二郎 | ● | 実習 | 60 | 2 | ● | ||
an232-10 | デジタル総合 | 阿山 修 | ● | 実習 | 60 | 2 | |||
an232-11 | デッサン応用Ⅱ(選択) | 吉岡 磨理 | ● | 実習 | 60 | 2 | |||
an232-12 | 作画技術Ⅳ | 加瀬 政広 | ● | 実習 | 60 | 2 | ● | ||
an232-13 | 制作総合(選択) | 市枝 大二郎 | ● | 実習 | 60 | 2 | ● | ||
an232-14 | 卒業制作 | 市枝 大二郎 | ● | 実習 | 120 | 4 | ● | ||
an232-15 | 演出総合 | 宮崎 なぎさ | ● | 講義 | 45 | 3 | ● |
COPYRIGHT: ©大阪アミューズメントメディア専門学校 All rights Reserved.