大阪アミューズメントメディア専門学校
大阪AMGTOPへ

大阪アミューズメントメディア専門学校 TOP

TOP > 2023年度 ゲームクリエイター学科

1年生
  科目名 講師名 前期 後期 通年 授業の方法 時限数 単位 実務経験者
gc231-01 CG基礎 宮本 康徳     実習 60 2
gc231-02 ゲームシナリオ 安道 やすみち     講義 60 4
gc231-03 ゲームプログラミングⅠ 五十嵐 修     実習 60 2
gc231-04 ゲームプログラミングⅡ 北村 真二     実習 60 2
gc231-05 ゲームビジネス 横山 理     講義 60 4
gc231-06 ゲーム企画 小笠原 一磨     実習 60 2
gc231-07 ゲーム研究 下間 正巳     実習 60 2
gc231-08 ゲーム仕様 小笠原 一磨     実習 60 2
gc231-09 プロジェクトマネジメント 横山 理     実習 60 2
gc231-10 共同制作Ⅰ 横山 理     演習 180 4
gc231-11 アイデア技法 香川 悟     実習 30 1
gc231-12 アナログゲーム 黒田 尚吾     講義 30 2
gc231-13 共同制作Ⅱ 横山 理     演習 90 2
2年生
  科目名 講師名 前期 後期 通年 授業の方法 時限数 単位 実務経験者
gc232-01 3DCG実習Ⅰ 阿山 修     実習 60 2
gc232-02 ゲームシナリオⅢ 安道 やすみち     実習 60 2
gc232-03 ゲームビジネスⅢ 横山 理     実習 60 2
gc232-04 ゲームプログラミングⅥ 北村 真二     実習 60 2
gc232-05 ゲーム企画Ⅲ 小笠原 一磨     実習 60 2
gc232-06 ゲーム研究Ⅲ 下間 正巳     実習 60 2
gc232-07 映像演出Ⅰ 香川 悟     実習 60 2
gc232-08 企画実習Ⅰ 横山 理     実習 60 2
gc232-09 企画実習Ⅱ 横山 理     実習 60 2
gc232-10 ゲームシナリオⅣ 安道 やすみち     講義 30 2
gc232-11 ゲーム企画Ⅴ 小笠原 一磨     講義 30 2
gc232-12 制作実習Ⅰ 横山 理     講義 45 1
gc232-13 制作実習Ⅱ 横山 理     演習 45 1
gc232-14 制作実習Ⅲ 横山 理     演習 45 1
gc232-15 映像演出Ⅱ 香川 悟     演習 30 2
gc232-16 ゲーム企画Ⅳ 小笠原 一磨     実習 60 2
gc232-17 ゲームプログラミングⅦ 北村 真二     実習 60 2

COPYRIGHT: ©大阪アミューズメントメディア専門学校 All rights Reserved.