学生アンバサダーからイラストとコメントが届きました~!|ブログ

入学相談室

2022.08.26

学生アンバサダーからイラストとコメントが届きました~!

オープンキャンパスで、大活躍してくれる学生アンバサダー。
学生広報スタッフとして、参加される皆様のサポートをしてくれるのですが、毎回、お出迎えの準備から運営してくれる心強いスタッフです。

今日は、そんな学生アンバサダーから当日の感想とイラストが届きましたので、読んでみてくださいね😄

キャラクターデザイン学科 大嶋さんが描いてくれた可愛い学生アンバサダーの3人です!

3名それぞれからコメントももらいました~。

こんにちは!キャラクターデザイン学科2年の大嶋です。

今回のオープンキャンパスでは、主にご来校いただいた方々のご案内を担当しました。少し緊張気味の方や、期待にあふれて目を輝かせている人など様々で、私もワクワクでした!

私の所属するキャラクターデザイン学科も多くの方にお越しいただき、みんなどんな絵を描くんだろうと気になって仕方がなかったです!
次のオープンキャンパスでも、たくさんの方とお会いできたらいいなと思います。暑い中ご来校いただいた方々、ありがとうございました!

こんにちは!
ゲームクリエイター学科の池田です。

今回、私は受付のお手伝いをさせていただいたのですが、想像以上の来校者に驚きました!
炎天下の中、たくさんの方をお出迎えすることが出来、とても嬉しかったです。
今日お見かけした方の中に、未来の後輩がいるのかもしれないと思うとドキドキしてしまいました。
一緒にお手伝いをしていた松本さんや大嶋さんも、同じ気持ちだったのかも?

まだオープンキャンパスに来たことがないという方も、もう一度行ってみようかなと考えている方も、ぜひ学校まで足を運んでみてくださいね!
楽しい体験授業が待ってますよ!
そして、私たちアンバサダーを「未来の後輩かも!」とドキドキさせてください~!

こんにちは!
声優学科の松本です。

初のオープンキャンパスのお手伝いをしました!!主に受付のお仕事をしました。
少し緊張している方や楽しみにしている方、そして保護者の方などたくさんの方がお越しくださいました。少しながら参加者の皆さんとお話しできて楽しかったです!

暑い中ご足労いただきありがとうございました!

オープンキャンパスでは、学生アンバサダーと普段の学校の様子などのお話もしてみてくださいね。
ぜひ、みなさんのお越しをおまちしてます!

春の学校見学会

学校説明を聞いて個別相談もしていただけます
4/29(月)・5/6(月)に開催!

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。