訪問別メニュー

企業の方へ

採用担当者様・各企業の方へ

 

企業の方へ

求人のお申し込み・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

お電話06-6885-6010

お電話06-6885-6010

受付時間 9:30 ~17:30(休校日を除く)

メールでのお問い合わせ

osk-career@amg.ac.jp

求人申込用紙をダウンロード

求人のお申し込みにつきましては、お手数をおかけしますが、
下記の「求人申込書」をご使用いただくか、
貴社作成の求人申込をFAX・郵送にてお送りください。

実践形式で指導、数多くの
優秀な人材の輩出

大阪アミューズメントメディア専門学校(以下、本校)のWEBサイトにアクセスしていただき誠にありがとうございます。

平素より本校の教育ならびに就職活動に対しましては、格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。本校では教育方針に「産学共同・現場実践教育」を掲げ、社会で即戦力となる技術とマインドを実践形式で指導、数多くの優秀な人材の輩出に努めております。

次年度の採用につきましては、ご計画を進められていることと存じますが、本校学生に就業の機会を戴けますよう、何卒ご協力、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

在学中からプロ意識を養う

産学共同カリキュラム

本校ではAMGグループであるAMGエンタテインメント事業部や、外部エンタテインメント企業と協力し、ゲーム、アニメ、書籍、TVドラマ、映画制作に関わっています。また企業の制作現場を体験する「AMGインターンシップ」、第一線で活躍されているクリエイターや企業による特別カリキュラムで実践力を磨く「タイアップカリキュラム」、企画・出版を幅広いメディアで展開していく「AMG出版」など、在校生や卒業生にプロの現場で活躍できる機会を提供してきました。

おいしい給食

ⓒ 2021「おいしい給食」製作委員会

おいしい給食

ドラマ、映画

ゴッホ

ⓒ Loving Vincent Sp. z o.o/ Loving Vincent ltd.

ゴッホ

吹替え洋画

服装資料資料集

ⓒ 2018 Amusement Media Academy
AMG Publishing 発行・発売:廣済堂出版

服装資料資料集

出版物

AIR TONE

ⓒ AMG GAMES

AIR TONE

ゲーム

業界直結

就職・デビューサポート

就職・デビュー支援は在学中の2年間にとどまらず、入学前から個別に興味・関心のヒアリングを行い技術の向上や適性のアドバイスなどによる進路支援を行います。

キャリアセンターによる就職指導

キャリアセンターによる就職指導

クリエイティブ業界との密なネットワークにより、常に最新の求人情報を入手し、専任の進路指導スタッフによる丁寧なサポートをおこなっています。
履歴書や自己PR文の書き方、面接練習も、学生一人ひとりの個性に合わせてアドバイスします。

編集者・プロ講師によるデビュー指導

編集者・プロ講師によるデビュー指導

雑誌やレーベルごとに異なる読者層や編集方針などを、直接編集者から聞くことで業界の理解を深めます。
いま求められるものを知り、読者を意識したアイデアを現役プロ作家が作品に落とし込むテクニックを指導します。

担任マネージャーによるプロダクション所属指導

担任マネージャーによるプロダクション所属指導

プロダクションの実績、傾向や対策など1社1社丁寧なガイダンスが行われます。
プロフィール写真、ヴォイスサンプル収録など万全のサポートを受けてオーディションに臨める体制が整っています。

求人のお申込み・お問合せ

求人のお申し込みにつきましては、お手数をおかけしますが、下記の「求人申込書」をご使用いただくか、貴社作成の求人申込をFAX・郵送にてお送りください。

また、本校では「産学共同カリキュラム」を通し、学生が興味を持つ仕事や企業に対する理解を深め、技術や知識に磨きをかけことを目指しております。学生の受け入れにご協力いただける企業様、制作依頼をご希望の企業様は、下記 お問い合わせまでご連絡下さいますようお願い申し上げます。

なお、お申込みいただいた求人情報はAMGグループ にて活用させていただきます。

平日 学校見学・個別相談会

学び直し、キャリアチェンジの相談がしたい!
普段の学校の様子がみたい

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。