2016AMG学園祭、メインイラスト決定!|ブログ

2016AMG学園祭、メインイラスト決定!

ちょっぴり寒くなった今日このごろ…。
キャラクターデザイン学科 担任うらこ先生ですよ(^-^*)/コンチャ!

今、キャラデザの学生が取り組んでいることは、
なんといっても、10月の学園祭で展示するイラスト作品です。

毎年、多くの方にご来場いただいている学園祭に向けて
学生たちの準備の様子をレポートしていきますので、
皆さん楽しみにしてくださいね。

さて、今日は学祭レポート第一弾
2016AMG学園祭、メインイラスト決定しました。

2015AMGgakuinsai_chirashi_omote4_ol

担当したのは、キャラクターデザイン学科2年生
多胡 憲志朗くん、です。

さっそくインタビュー ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

(うらこ)コンペでイラストが決まったときはどうでしたか?

(多胡くん)めちゃくちゃうれしかった!!
友人から連絡もらって知ったので、最初はウソかと思いました。
昨年もコンペに参加していたのですが、その時はキャラデザの先輩に決まってしまって。
今年こそは!と挑みました。

0930-01

(う)イラストのポイントは?
(多)「To the NEXTAGE ―想像を超える創造を―」とテーマがあったので、
前向きな表現ができるように、各学科を様々な世界観のキャラクターにして、
レースをしているように描きました。

(う)では、多胡くんの学園祭への意気込みをおしえて!
(多)今、描いている作品は、メインイラストとはまた違った画風にしようと思っています。
多胡憲志朗の違う一面を見れるので、ぜひ見にきてください!!(照れ)

(う)インタビューありがとう!作品制作がんばってね。サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

学園祭は、10月29日(土)と30日(日)の2日間です。
ぜひ、みなさん遊びに来てくださいね。

では、また学園祭レポート第二弾にて
お会いしまししょう。
gakuensai

chara_moji

taiken

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。