声優学科😊交流会➁|ブログ

声優

2023.05.04

声優学科😊交流会➁

みなさんおはようございます!声優学科の担任おーちゃんです。
GW楽しく過ごしてますか?

声優学科では毎年、1年生と2年生の交流を
アニメアフレコを通して深めるイベントを行っています♪

今日は、GW休暇前にあった声優学科のアフレコ交流会
本番の様子をお届けします♪

当校には1階と6階に2つの大きなホールがあります。
その2つのホールでLIVE形式で発表しました!

ステージに立つのも初めての1年生は緊張でドキドキ♡

2年生の先輩が優しく立ち位置や、緊張のほぐし方を
教えてくれていました(^^)/

最後は横1列に並んでご挨拶~
チームごとに個性があっておもしろかったです✨

この交流会を通して、2年生は1年生に教えることで
自分の成長に繋げてくれるとうれしいです。

1年生は先輩の背中を見て、これからの授業に励んでほしいですね。
そして来年は自分たちが先輩として、また後輩を引っ張って
いってもらいたいです❣❣

5月はスペシャルゲスト月間
5/7 (日)13:00~/アニメに声をあてよう・アフレコ体験(ゲスト:芹澤 優さん)
5/14(日)13:00~/実力を試してみよう!声優適性オーディション(ゲスト:岩田光央さん)
5/28(日)13:00~/声優を目指したい人に聞いてほしい!卒業生トークショー(ゲスト:小林裕介さん)

春の学校見学会

学校説明を聞いて個別相談もしていただけます
4/29(月)・5/6(月)に開催!

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。