声優学科🐤インターンシップ紹介⑦|ブログ

声優

2023.09.02

声優学科🐤インターンシップ紹介⑦

こんにちは、ガワワです。
残暑らしくない残暑ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか❓
ガワワの住んでる所は夜になると昆虫の鳴き声が強く感じる晩夏でございます。
少しずつでもいいので気温が下がってくれることをひたすら願うばかりです🥵

さて、しばらく更新していない間に収録のインターンシップが沢山ありましたのでご紹介🎬
大阪アミューズメントメディア専門学校の魅力はなんといっても産学共同・現場実践教育であるインターンシップ✨

アニメや外国映画はもちろん、実写の映画やドラマ、ゲーム・アプリにナレーション。
本当にたくさんのお仕事があります。

本物の現場でプロの方々とモノ作りに一緒に参加していく。
そこには「学生」という肩書きではなく「新人」として入っていきます。
ただ見学に行く、ガヤだけしに行くではなく、この役をアナタにお願いしますね!
という責任も負っていただきます。
だからこそ、卒業後に仕事を担う一人前の声優へと成長できるのだと確信しているのです。


体験説明会の学科説明で詳しく紹介しているので、是非一度ご参加ください🌟

🏫【9月のオープンキャンパス情報】🏫
9月3日:在校生とアフレコ体験しよう!
9月10日:「バンドリ!」湊 友希那 役 相羽あいなさんスペシャルトークショー
9月24日:AMG講師からアドバイス! ゲームキャラクターのCVを演じるコツとは?

合格特典・プレスクール!

AO入学、特待生入学合格特典プレスクール
2024年スケジュールを公開しました

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。