秋季制作発表会お疲れさまでした🍁|ブログ

声優

2023.11.01

秋季制作発表会お疲れさまでした🍁

今日から11月に入りすっかり秋めいてきましたね。どうもわいちゃんです。
10/28~29の2日間に渡って行われました「秋季制作発表会」は大盛況のうちに幕を閉じました。
ご来場いただきましたみなさまありがとうございました!!

受付誘導さんたちが笑顔でお出迎え😊
こちらのポスターのキービジュアルは、ゲームアニメ3DCG学科の矢野恵莉佳さんに描いていただきました。
本当に素敵なイラストをありがとうございます✨

さて1年生たちは初の舞台発表ということで、緊張しながらもボルテージ上がりまくりでした。

通し稽古・ゲネプロ・本番と回を重ねるごとに成長していく学生たちの姿を見て本当に嬉しく思いました。
沢山の方々に支えていただいた感謝の気持ちを忘れずに、これからも1年生たちは次の目標に向かって突っ走っていきます。
応援のほど宜しくお願いいたします!!

パフォーマンスライヴも大盛り上がりでしたね🎤
2年生に負けじと1年生たちも堂々と頑張ってましたよ~!

これにて秋季制作発表会は完結です。
みなさまお疲れさまでした🍁ありがとうございました。

・。・。・。・。・。・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
🏫大阪アミューズメントメディア専門学校の入試情報🏫
【特待生入学 第二期エントリー受付中!】
 2023年11月15日まで
【学校推薦も受付中!】
 2023年12月22日まで

11月のイベント情報ー📢三⚡
11月5日:動画・配信クリエイター学科 × 声優学科 コラボ企画!MVを撮ろう!
11月19日:「シャニマス」福丸小糸役・田嶌紗蘭さん(本校卒業生)スペシャルトークショー
ご予約は上のオープンキャンパス情報をタップ(クリック)!
みなさまのご来校をお待ちしております💛
・。・。・。・。・。・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

春の学校見学会

学校説明を聞いて個別相談もしていただけます
4/29(月)・5/6(月)に開催!

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。