ヴォーカルライブコンテスト2023🎤✨|ブログ

声優

2023.12.23

ヴォーカルライブコンテスト2023🎤✨

学生のみんなは今日から冬休みに突入しました・・・!
今年の冬休みは18日もあるんです・・・!
私たち教務は明日からお休みです。なのでこれが年内最後の更新となります🥺

12月頭にヴォーカルライブコンテストが開催されました。
4ブロックにわたり全24チームがパフォーマンスを披露し、入賞を目指して約2か月間稽古に励んできました。

色んな苦悩があったことと思いますが、ステージ上ではそのことを一切見せず、みんなキラキラ輝いて、とっても楽しませてもらいました🥺✨
そして一番最後に入賞チームの発表です。

【教務賞】リュシオル!!

【盛り上げたで賞!!with Cクラスのみなさん】チーム漢気!!

【パフォーマンス賞】YAMARASHI!!

【ベストMC賞のお二人!!】

【準グランプリ】ホワイトフィズ!!


そして・・・栄えあるグランプリ💛👑
なんとオーディエンス賞とのダブル受賞です!!!
リペイント~ゆとりなんだカラー~のみなさん!!!おめでとう!!


準グランプリとグランプリには、amgオリジナルTシャツが贈られました👚みんないっぱい着てね~!
入賞できなかったチームもみんな本当によく頑張りました。

これにて年内のイベントは全て終了です。
次は3月にあるウェルカムさくら公演です🌸また1年生の稽古の様子などをお届けしますね!!

それではみなさんメリークリスマス🎄
良いお年をお迎えください🎍

春の学校見学会

学校説明を聞いて個別相談もしていただけます
4/29(月)・5/6(月)に開催!

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。