声優学科🐤インターンシップ紹介⑪|ブログ

声優

2024.01.06

声優学科🐤インターンシップ紹介⑪

~~~🏫 入試情報 🏫~~~
大阪AMGでは、AO入学の追加募集を行っています✨
まだ大学や短大と悩んでいる方、なかなか自分のやりたい事を言い出せなかった方。
これを見たのも何かのご縁!是非一度ご検討ください🌟
詳細は下のバナーをチェック!👇👇👇

~~~~~~~~~~~~~~~
おはようございます、ガワワです。
一か月ほど?のご無沙汰です。
気づけばもう2024年なのですね🌞
時間が経つのは激っ早です🌀
皆さんも良き一年になさってください✨

さて、表題の通り今回もインターンシップのご報告。
秋頃にお話をいただき、先方での選考を潜り抜け、今回も仕事をいただけました!
しかも今回は一年生も勝ち取りまして!嬉しい限りです🌟

残念ながらタイトルなど詳細は情報解禁前なので言えませんが、文芸作品のオーディオドラマです。
原作者の方は超有名なあのお方!(嗚呼、言いたい!)

収録当日はうちのスタッフも帯同しまして、スタジオのディレクターさんからお褒めのお言葉もいただけたようです。
普段からプロ意識を持つよう指導している僕たちとしては「あー良かった」と思う瞬間でもあり、「やっぱりそうだよね」と気持ちを新たにする部分でもあります。

その他、AMG産学共同プロジェクトから実写映画🎬の撮影のお仕事もございました。
配信💻のお仕事やナレーション🎙のお仕事もいただいております。
写真の4名は外国映画の収録🎤に参加させていただきました🍁
ありがたいお話です(しみじみ)

年明けには新しい案件も届いており、本格的に二年生から一年生へバトンタッチの時期がやってきます。
気づいたら3月、卒業!4月、新入生入学!
ってなっていくんだろうなぁ…🌸

✨1月のオープンキャンパス情報!✨
体験説明会:1月21日(日)卒業生ゲストの河本啓佑さんと一緒にアフレコレッスン🎵
既卒者向け夜間オンライン説明会:1月17日・31日(水)19時から🌙

平日 学校見学・個別相談会

学び直し、キャリアチェンジの相談がしたい!
普段の学校の様子がみたい

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。