【声優1年】ウェルカムさくら公演🌸稽古の様子|ブログ

声優

2024.02.15

【声優1年】ウェルカムさくら公演🌸稽古の様子

こんにちは!声優担任のわいちゃんです。
昨日はバレンタインでしたね~!クッキーを作ってみたらかなり美味しくできて自分でびっくりしちゃいました🥺

さて来たる3/12~13の2日間、1年間の集大成として「ウェルカムさくら公演」が行われます。
どなたでもご観劇いただけますので、入学検討の方も入学予定の方もたくさん観にきていただけると嬉しいです🌸

今年は全クラス統一の演目となります。タイトルは「ナツヤスミ語辞典」。
学生のころ夏休みって言葉を聞くだけでわくわくしたものです。とっても明るくノスタルジックなゴーストファンタジー系のお話。(伝わるかな笑)
学生たちは毎日自分の役と向き合いながら、クラスで良い舞台を作ろうと一生懸命練習に励んでいます。

演目は同じですが、演じるキャストが違えばまったく違った舞台になります。
本番まであと一か月を切りました。みなさまに良いものをお届けできるよう、毎日稽古を重ねて参ります。お楽しみに🌸

大阪アミューズメントメディア専門学校はただいま一般願書受付中!!
詳細は下記バナーをチェック!!

春の学校見学会

学校説明を聞いて個別相談もしていただけます
4/29(月)・5/6(月)に開催!

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。