【8期1年生】ウェルカムさくら公演🌸レポート|ブログ

声優

2024.04.10

【8期1年生】ウェルカムさくら公演🌸レポート

みなさんご無沙汰しております。声優担任のYちゃんです。
先月のお話にはなりますが、8期1年生のウェルカムさくら公演が無事に終了しております🥺
本日は公演本番レポートをお届けいたします✨

演目「ナツヤスミ語辞典」、難しい作品だったと思います。
キャラクターの心の機微を自分らしく演じるということは本当に大変で、沢山悩んでいました。
しかし本番では立派に成長した学生たちの輝く姿がそこにはありました。
入学してきた日からずっと一番近くて見てきたので感動しっぱなし😭(※親ばか)
本当にみんなお疲れさまでした。これぞ1年間の集大成!!!

↑「星球」の演出を付けていただきました!とってもキレイ🌟

↑影ナレも毎公演学生が担当しています!

↑ご監修いただいた先生方とサポートクラスにしっかり感謝を伝えます。

本番はたくさんのお客さまにご来場いただきました。(2日間で200名超えでした!)
お越しいただきましたみなさま本当にありがとうございました。

4月に入り、8期生たちは2年生になりました。
2年生になって更に忙しくなると思うけど、初心を忘れずに頑張ってね!!
そして来週は新入生が入学してきます🏫わくわく!また更新をお楽しみに~!

【4月オープンキャンパス情報】
🌸4/14(日)在校生と一緒にアフレコ!!
🌸4/21(日)卒業生声優・松岡侑季さん来校!!ヴォーカルワンポイントレッスン♪

オーキャン交通費サポート!

学校公式LINEをお友だち登録した全員
交通費サポートカードがもらえる♪

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。