アニメーション学科「卒業・進級作品発表」2024 |お知らせ

アニメーション学科「卒業・進級作品発表」2024 

卒業制作は、2年生の学生生活最後の作品として、クラス全員で取り組む2年間の集大成作品です。
4月からはそれぞれアニメーションの業界へ羽ばたきました。
進級作品は、1年生の2度目の共同制作です。夏の共同制作とは違い、目指す職種を各自が実際に担当し、4ヵ月で4本もの作品を完成させました。

※共同制作とは…
グループに分かれてアニメーション制作の工程を経験し、声優学科の学生がアフレコすることで、より本格的なアニメーション制作に取り組みます。

2024年6月30日(日)までの限定公開となります。ぜひ、ご覧ください。

アニメーション学科1年 冬期共同制作【4作品】

アニメーション学科2年 卒業制作

◆   ◆   ◆   ◆   ◆

大阪アミューズメントメディア専門学校では、実践的なカリキュラムはもちろんのこと、学生たちの就職活動の手厚いサポートにも力を入れています。

カリキュラムや就職実績について詳しく知りたい方には、無料でパンフレットを送付いたしております。
また、学校見学・オープンキャンパスも随時開催しておりますので、お気軽にお越しください。

オーキャン交通費サポート!

学校公式LINEをお友だち登録した全員
交通費サポートカードがもらえる♪

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。