「サイゲームスクリエイティブコンテスト2023」審査員賞を受賞!|お知らせ

「サイゲームスクリエイティブコンテスト2023」審査員賞を受賞!

日本最大級の学生対象のクリエイティブコンテストである「サイゲームスクリエイティブコンテスト2023」

今年は応募総数3,500点を超える中から、キャラクターデザイン学科1年のペンネーム:堤渉(つつみ わたる)さんが見事審査員賞を受賞致しました。おめでとうございます!

作品タイトル「魔女と弟子」

コンペHP掲載ページはこちら

【堤渉さん 受賞コメント】
自分の強みは何なのか悩んで迷走していた時に原点回帰として制作した作品だったので、この作品で受賞できたことが非常に嬉しいです。
まだ実感がわきませんが、いただいた評価に負けないように作品を制作していきたいと思います。

生活感を感じる細部にこだわった素敵な作品です!授業での制作・添削を通して、よりクオリティもアップしました。次回作もとても楽しみです!

改めておめでとうございます。

◆   ◆   ◆   ◆   ◆

大阪AMGでは、在学中からプロの現場を経験することで、よりプロに近い存在として業界就職・デビューを果たすことができます。
カリキュラムや就職実績について詳しく知りたい方には、無料でパンフレットを送付いたしております。
また、オープンキャンパス学校見学も随時開催しておりますので、お気軽にお越しください。

合格特典・プレスクール!

AO入学、特待生入学合格特典プレスクール
2024年スケジュールを公開しました

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。