9/13(日)・9/26(土)入学制度説明会を開催します!|お知らせ

総合

2020.09.07

9/13(日)・9/26(土)入学制度説明会を開催します!

エンタテインメント業界への進路を本気で目指している方、2021年4月入学を検討されている方に向けて入学制度説明会を開催します。

「エントリーって何をすればいいの?」
「面接に向けて準備しておくことは?」
「選考基準が気になる!」
「入試制度について詳しく知りたい!」

などのご質問について専属の入学アドバイザーが詳しく解説します。

来校型とオンラインのどちらかお好きな方をお選びいただけます。
(※オンラインでのご参加はお申込み不要です)
受験対策としてご参加ください。保護者様の参加もお待ちしています。

0913-26 バナー

画像

オンラインでご参加の方は「大阪アミューズメントメディア専門学校ホームページ」もしくは「OSAKA AMG CHANNEL」(大阪校YouTubeチャンネル)からアクセスください!
来校型で実施している内容を生配信でお届けします!

▼オンライン視聴の方の個別相談は、LINEお友だち登録していただき相談会にご参加ください
14:30~開始!

友だち追加

ご参加の皆様におかれましては、本校におきましても感染拡大防止に最大限の配慮をしておりますが、下記ご協力のほどお願いいたします。
・館内ではマスクの着用をお願いいたします。
・発熱など体調に不安のある方は参加を控えるなどご配慮くださいますようお願いいたします。
・うがい、手洗いの励行をお願いいたします。
・学内に手指消毒用のアルコール消毒液を設置しておりますのでご利用ください。
・感染予防を考慮してスタッフはマスク着用でご対応をさせていただきます。

0913-26 バナー

春の学校見学会

学校説明を聞いて個別相談もしていただけます
4/29(月)・5/6(月)に開催!

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。