「東京ゲームショウ2020 オンライン」に初出展!|お知らせ

総合

2020.09.14

「東京ゲームショウ2020 オンライン」に初出展!

大阪アミューズメントメディア専門学校では、学生が企業に向けてアピールする新しい就職のカタチ「オンライン作品展示会」に引き続き「東京ゲームショウ2020 オンライン」に初出展することとなりました。

「東京ゲームショウ」とは、世界三大ゲームショーといわれ毎年25万人以上の来場者数を誇る日本最大級のゲーム見本市。
今年は新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、舞台をオンラインに移して2020年9月24日から27日まで行われます(※23日はオンライン商談のみ)

TOKYO GAME2020

学生が共同制作で制作した渾身のゲーム作品をご覧いただけます。現在、出展に向けて準備中です。

GAME2020-2

◆   ◆   ◆   ◆   ◆

大阪AMGでは、実践的なカリキュラムはもちろんのこと学生たちの就職に向けての様々な取り組みに力を入れています。
カリキュラムや就職実績について詳しく知りたい方には、無料でパンフレットを送付いたしております。
また、学校見学体験説明会も随時開催しておりますので、お気軽にお越しください。

春の学校見学会

学校説明を聞いて個別相談もしていただけます
4/29(月)・5/6(月)に開催!

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。